※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

30週から切迫早産で安静だったが、最近は動き回っても出産の兆候なし。陣痛のサインや注意点を知りたい。階段やスクワット、ヨガを毎日している。

もうすぐ38wに入る初マタです🤰♡

30w前から切迫早産と言われており、寝たきりの絶対安静だったのが今となっては筋肉痛になるほど動き回っても産まれる気配がありません(笑)

こんなことしたら陣痛に繋がったよー!などありましたら教えてほしいです😭💓

ちなみに毎日階段上り下り、スクワット、デパート内を散歩、ヨガはしています!!!

コメント

とゆし

私も陣痛に繋がると言われるものはすべてしてましたが、結局内診でグリグリされて40週5日で普通分娩で産まれました😅💦

お母さんのお腹の中が居心地がいいのかもしれないですね💓

• りん

りん

やっぱり内診グリグリって効くんですね( ´^` )✨
    居心地がいいのかな~?😭なんてプラスに思っちゃいますが、早く出てきてほしいです🤤❣️

• 8月6日
ゴン

25wから切迫早産で安静でした!
37w入った頃から運動し始めて毎日1時間の散歩もしてました。陣痛ジンクスも色々試しましたが、産まれる気配なく、、、
出ておいで〜🎵としつこくお腹に喋りかけた次の日に陣痛きましたよ💓

• りん

りん

やっぱお腹に話しかけるのもいいんですね🤗💕
    『早く出ておいでー!!』とは言っていたのですが、今日には届かず…
    もう少し根気よく話しかけてみます💗わら

• 8月6日