※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

マタニティの下着について。現在、妊娠6週目です。元々のバストサイズが…

マタニティの下着について☆
現在、妊娠6週目です。元々のバストサイズがF75なのですが、普通のブラ着ける気がなくなり、先日ユニクロのブラトップキャミソールとQoo10で安かったブラを1枚購入してみました。(※画像のものです)
お腹の冷えも気になってきたので、腹帯と一体化しているようなショーツやおへそ下が楽になっているクロスショーツ?も気になっています。
しまむらや西松屋でも売っているのでしょうか?
個人的には妊娠中はナイトブラとして、産後は授乳ブラとしても使えるような下着、出来れば上下セットが良いな…等と考えているのですが、皆さんのオススメ品や購入されたお店を教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

私は妊娠中、下着は普段のまま乗り切れてしまいました!
特に不自由なかったので😂

産後は、ブラだけ授乳ブラを赤ちゃん本舗や西松屋で何点か揃えてつけてます💕
といっても完ミなので、普通のブラでいいんでしょうけど買っちゃったので何となく付けてます😂💦

マタニティ/授乳ブラやショーツたくさん揃えたんですが母乳の出が悪くすぐ完ミになったんで要りませんでした😭

私みたいなパターンもあるので、徐々に買い足すのがいいかと💕

西松屋や赤ちゃん本舗は安いし可愛いしなかなかいいですよ!
通販だとモーブラ?とかもいいみたいですね😊

素敵なマタニティ生活を送って下さいね🌷

退会ユーザー

ちなみに授乳ブラは、ノンワイヤーでカップ取り外し可能なやつにすれば、授乳ブラ以外に私みたいに完ミでもナイトブラ代わりに使えるのでオススメです💕

• 8月6日
  • 花冠*°

花冠*°

すみません💧下にいってしまいました😵

• 8月6日

退会ユーザー

気張って妊娠中色々買いましたがもったいなかったです😭笑
    産前産後対応のマタニティブラいっぱい売ってると思いますよー💕

あ、ショーツは私の場合ですが臨月はお腹すっぽり入るマタニティショーツとかは逆にきつくて、使えませんでした😵
    ショーツは普通ので、腹帯や腹巻きしてました💕

• 8月6日
  • 花冠*°

花冠*°

なるほどですね✨
    腹巻きは別々の方が使い勝手が良いのかもしれませんね!!
    とっても参考になりました♡
    ありがとうございます🤗

• 8月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    素敵なマタニティ生活を送って下さいね💕

• 8月9日
  • 花冠*°

花冠*°

ありがとうございます!
    今日、初診で心拍まではいきませんでしたが、胎嚢が確認されました✨
    休日に必要な分の下着だけ買いに行ってみようと思います♡
    優しいお言葉ありがとうございます🤗

• 8月9日
花冠*°

そのまま寝ていると胃痛もあるのか胸が圧迫されているような感じがして、現時点で授乳ブラをナイトブラとしてつけようかなと考えていました!
確かに、あまり産後の事まで考えすぎてしまうと、必要なかったりする可能性もありますよね!
赤ちゃん本舗✨帰省したらあるので立ち寄ってみます!!
あと、通販サイトも見てみますね✨
コメントありがとうございます♡

こんなやつです💕
参考になれば◡̈❁

• 花冠*°

花冠*°

このメーカー見た事あります✨
    画像までありがとうございます!!
    とってもわかりやすいです😍
    サイト見てみます!
    コメントありがとうございました🤗

• 8月6日
みぃ♪

私は、ホックが調節するタイプが、使いやすくて、ずっと使ってます🎵

上下セットだと、藤本美貴さんが、デザインした下着はかわいいですよ🎵
欲しいなぁ❤と思いますが、ベルメゾンが、使いやすく値段も手頃なので、ベルメゾンで買ってます☺🎶

ホック調節タイプは、産後すぐ、胸が張るので、調節出来るのは良かったです☺
また、授乳回数も減っていくと、胸の大きさも変わるので、それも調節出来るので良かったです☺

• 花冠*°

花冠*°

Qoo10で買ったものも追加ホックが付属されていたのですが、やはりサイズ調節出来るものは需要があるのですね✨良かったです(*^^*)
    ミキティさんの楽天で見掛けて、すごく可愛らしく気になっていました😍
    ベルメゾンはまだ見ていなかったので、早速見てみたいと思います!
    参考になりました♡
    ありがとうございます🤗

• 8月7日