※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
その他の疑問

出産してから1ヶ月半が経った今日、少しの鮮血の出血がありました。悪露…

出産してから1ヶ月半が経った今日、少しの鮮血の出血がありました。悪露は1ヶ月のときに完全に終わってました。母乳とミルクは混合で7:3くらいで母乳のが多めです。
悪露の残りですかね?はたまた生理の可能性はありますか??生理痛のような痛みはありません。

コメント

マミー

わたしも混合の割合もそのくらいで、1ヶ月半で生理7日間きました!
1ヶ月検診の際、子宮の中は綺麗だったので悪露の可能性は低いかなと思ってます。
しかし、わたしの場合、1ヶ月の間に生理が3回も来て病院へ行ったのですが、ガン検査も異常なく、ホルモンのせいではないかと言われました。
産後のホルモンバランスの乱れで、そのようなことがあるみたいです。
わたしも生理痛の痛みは感じませんでしたよ!

• buhi 🐖

buhi 🐖

わー!そうなんですね(°o°) 完ミじゃない限り、そんな早くに生理はこないと思ってましたがやはり人それぞれなんですね!!しかも三回とは💦
    とりあえず明日以降も続くかどうか様子見ます!
    ありがとうございます★

• 8月6日
ぽんた(*'ω'*)

私1ヶ月以内に来ましたよ(^◇^;)
産婦人科で生理だねって言われちゃいました。
けどその後来てません。
ホルモンバランスの乱れみたいです。

• buhi 🐖

buhi 🐖

えーー!すごいですね!1ヶ月なんて私悪露出っぱなしでした。でも今は止まってるんですね。本当女子の身体はわからないですね。
    私も一旦様子見ます!ありがとうございます★

• 8月6日