※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

妊娠超初期で体重が減少した方いっしゃいますか?😣

妊娠超初期で体重が減少した方いっしゃいますか?😣

コメント

Aayyuu07

初期、体重減りましたー😳

• yu

yu

どのくらい減りましたか?🙏大丈夫なのかな、、とちょっと心配なってしまって。。ただ吐くとかはなく、お腹は空いてると思うんですが何か食べたい!ってわけでなく、少し気持ち悪いという感じなんです!

• 8月6日
  • Aayyuu07

Aayyuu07

吐くことなく、気持ち悪いもあまり感じない頃2-3kg落ちました( ¨̮ )
    初期は体重が減ることがあるみたいなので心配ないと思います😊

• 8月6日
  • yu

yu

そうなんですか!そのお話しを聞いてすごく安心しました😭✨ただ便は毎日でるんです。(やわらかめ。)やっぱり体重減少したら、目眩や立ち眩みしますよね😅

• 8月6日
ゆう

その時は2キロくらい落ちました。悪阻中合計で7キロ痩せました

• yu

yu

ええ!わたしは、吐くことはまだないんですが、ちょっと胃が気持ち悪くて、何か食べたい!ってならないという感じです。お腹は鳴ってるので空腹状態だとは思うんですが。

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

超初期の頃は吐くことはなかったけど、フルーツぐらいしか食べられなくてどんどん体重が減りました

• 8月6日
  • yu

yu

そうなんですね!同じ体験談を聞けてすごく安心しました😭✨やっぱりその頃は、目眩や立ち眩みもひどかったですか?

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

目眩はなかったけど、立ちくらみは酷かったです。仕事中結構困りました

• 8月6日
  • yu

yu

そうなんですね😭わたしも仕事中最近おおくて💦詳しく教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 8月6日
もも

つわりもないのに4キロほど落ちました😰
妊娠が分かってから主婦になったので活動量が減って筋肉が落ちたのかなあと思ってました!
子供の父親のストレスもあったのかと今では思いますけど😂笑

• yu

yu

ストレスも関係してくるんですね😭いま、目眩や立ち眩みがひどくて、、💦

• 8月6日

生理前いつもは増えるのに妊娠初期は減りました!

• yu

yu

そうなんですね!そう聞いて安心しました✨ありがとうございました(*^^*)

• 8月6日
なー

仲良し 気持ちよく無い 妊娠

なー

仲良し 気持ち良さが無い