※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
ココロ・悩み

義母との問題が解決した後、旦那に対する気持ちが複雑になりました。自営業の家庭の大変さについても悩んでいます。結婚前の生活との違いに戸惑っています。

義母の事で色々あって一応落ち着いたけど、なんだからそれから旦那の事が嫌になる。嫌になっていく自分もイヤ‼️
ほんま自営の家って大変‼️

サラリーマン家庭で育った私は世間もみてるから余計‼️
なーんもしらないで嫁に来た義母ってある意味、自営の嫁に向いてるのかもねー

コメント

ままままくらぼ

分かります。
義母な嫌になって、旦那も嫌になる。
自分も嫌になる。
あーやだやだ

  • あちゅ

    あちゅ

    心の叫びにコメントして頂いてありがとうございます😊
    いっちゃんままさんもあったのですか⁉️これは時間の問題なんでしょうかね。

    • 8月6日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    こっちも自営みたいなもんです。
    アホな義母、バカな旦那。
    やってらんねーっす😑

    • 8月6日
  • あちゅ

    あちゅ

    笑。やってられない気持ち同感です。
    でもやっていかなくちゃいけないと思うと吐きそうです!

    • 8月6日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    確かに。
    しかもうちなんか、義母、うちらに内緒で再婚したから苗字違うんですよ。
    なのに毎回説教ばっかりしてくるし、その再婚相手の言うこと聞くべきだろ‼️とか言ってくるし、んじゃお前らはちゃんと出来てんのかよって、ホントうんざりします😓

    • 8月6日
  • あちゅ

    あちゅ

    それ意味がわかりませんね‼️言える立場ではないですね。

    • 8月7日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    早く、何処か遠くへ行って欲しいですwww

    • 8月7日
  • あちゅ

    あちゅ

    行って欲しいし逆に私達が行きましょうか状態です。

    • 8月7日
けぃぃぃ

何があったかわかりませんが…

すご〜く気持ちわかります!!
うちの義母も箱入り娘らしく(の、わりには上品さはないです。笑)世間知らずで自分勝手で腹立つこと多々あります。

  • あちゅ

    あちゅ

    あっ、!うちも上品さがないです笑。なんだかこんな気持ちになってるの自分だけなんじゃないかと思ってしまって(ーー;)同じようにわかってくれる方がいて気が楽になります。

    • 8月6日
  • けぃぃぃ

    けぃぃぃ

    旦那は子供が産まれたことによって家族になれたけど、義父義母はずっと他人だと思ってます。

    • 8月6日
  • あちゅ

    あちゅ

    義父義母は他人てよくわかります‼️

    • 8月7日