※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
ココロ・悩み

子供が病気で大変。家事も手につかず、気持ちに余裕がない。早く状況が改善することを願っています。

また月曜がやってくる。はぁ、憂鬱。
先々週からの子供の下痢もまだ治らなくてオムツ替えも頻回。泣いてぐずるからすごい替えるの大変💦💦後追い?みたいなのもすごい。こないだから小児科、皮膚科に行ってばっかり。
なんか気持ちに余裕がないです。家の中も汚い。掃除しないとだけどそこまで気持ちが回らない。もう逃げたいよぉ〜。。早く下痢治らないかなぁ。

コメント

ココ

分かります!
下痢大変ですよね。。
うちも先月、3週間ほど下痢がつづきました。
うんちの度に子どもが泣き、1日何度もオムツを替えて、お尻を洗い、大変でした。
お尻もオムツ被れで今もあとが残ってます。

ママも赤ちゃんもお互いかわいそうですよね。
早く、なおりますように!

• たちゅん

たちゅん

ほんと大変ですよね😭💦
    ありがとうございます💦💦

• 8月7日

ウチも下痢とかぶれの真っ最中です。ひどいと1時間に三回するのでその度腹痛とかぶれの痛さで大泣きで抑えながらお尻洗ってオムツ変えて・・1日にしたら15回くらい替えてるので私腰痛になってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今二週間目です。
先週はすでに三回病院に行きました。
いつ治るの〜泣
頑張りましょう。

• たちゅん

たちゅん

15回は多いですね💦💦
    うちも1日10回は出るので1日オムツ替えしてるかんじですよね💦😭
    うちはもうすぐ3週間たちます。お盆の予定もたぶんキャンセルです💦
    ほんといつ治るの〜ってかんじですよね。。
    頑張りましょう😭

• 8月7日
ももちゃん

わかりますー!私も六月そうでした!
オムツが3日で1袋なくなりましたよ😭

まだかぶれてないですか?
かぶれだしておしりふき使えず
ずっと洗って乾かして薬ぬってを一日中してました😭

完治まで三週間くらいかかりましたよ😭
かぶれないといいですね😭

• たちゅん

たちゅん

下痢して3日目くらいからかぶれてきたので皮膚科で薬もらって塗ってます💦

もうすぐ下痢して3週間たつのでそろそろ治ってほしいです😭💦

• 8月7日
  • ももちゃん

ももちゃん

そうなんですね😭

途中から、洗って自然乾燥とドライヤーの併用にしてレジャーシートしてお腹の下からちんちんの下にタオル敷いてしばらく野放しにしてました!

オムツかぶれはオムツなしの時間を増やしたがいいらしいです😭

ほんと疲れますけど頑張って下さい😭

• 8月7日
  • たちゅん

たちゅん

うちは、お風呂で毎回洗うのが大変なので、霧吹き→今はコットンを濡らしておしりキレイにして、パタパタ乾かしてから履かせてます。だいぶ良くなってきましたけど、油断するとすぐ赤くなりますね😭💦

ありがとうございます😭💦
    もうちょっとの辛抱だと思って頑張ります💦

• 8月7日