※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

浜松市在住のママさん、お子さんの小児科通院先を教えてください。中区~東区が希望です。他の小児科を検討中です。

静岡県浜松市にお住まいのママさんいらっしゃいますか?

どこの小児科に通っていますか?
できれば中区~東区が良いです。

ずっと中区の小児科に通っていたのですが、娘の体調不良のときにあまり対応がよくなかったので、他の小児科へ連れて行ってみようかなと考えましたが、どこが良いのか分からず…。
よかったら教えてください(*^^*)

コメント

reaf

実家が浜松で、帰省したときにイオン近くのたなか小児科に行きました。
評判はわかりませんが、帰省時に何かあればまたそこにするつもりです

• もち

もち

ありがとうございます(*^^*)
    たなか小児科さん、調べてみました!家からも近いので、候補にいれてみます。

• 8月6日

天竜川駅の近くの、ねもと内科クリニック
気さくな女医さんで良かったです(^^)

市野のイオンの近くの、たなか小児科も、優しい男の先生で、基本的には いつも ここに通ってます(^^)

• もち

もち

女医さんなんですね!話しやすそうで良いですね!
    たなか小児科も良さそうですね!どちらかに行ってみようと思います!!

• 8月6日
かずずん

今西こどもクリニックはどうでしょうか。時間外もかかりつけ医にしておけば電話に出て相談できます。私は別のところが嫌でここにしました。近所の優しい明るいおじさんみたいで何でも質問できて私は話しやすいです。

• もち

もち

今西先生、以前いったことがあります!優しい先生ですよね(*^^*)
    ただ、時間外に電話したら迷惑がられてしまいました…💦

• 8月6日
  • かずずん

かずずん

そうだったんですね。かかりつけ医登録してるから大丈夫だったのかな?

• 8月7日
ぷー

最近うちも小児科を変えて、市野のイオン近くのたなか小児科通ってます!
受付のお姉さんも感じ良く、先生も優しくて変えて良かったです(^^)
2回目以降の受診だと、ネット予約も出来て、順番が近くなるとお知らせメールが来るので、病院で長時間待つ事ないので助かっています!
予防接種だと、一般健診とは別で、予防接種の方用の待合室があります(^^)

• もち

もち

たなか小児科さん、評判良さそうですね!ここにしてみようかと思います!
    メールが来るのは、新しいですね!早速電話してみます!

• 8月8日
ママり

たなか小児科かいぬかい小児科がいいみたいですよ★
ちなみに私はたなか小児科行ってます(^o^)

• もち

もち

いぬかいさんもよく名前聞きます!子供目線の良い先生みたいですね(*^^*)
    ここでたなか小児科さんの評判がよかったので、たなか小児科さんに行ってみようと思います!ありがとうございました!

• 8月8日
ゆずママ

たなか小児科へ行ってますが、先生優しくて話しやすくていいですよ(・∀・)評判いいです!

• もち

もち

ここでたなか小児科さんの評判がすごくよかったので、先日行ってきました!優しい先生でした(*^^*)ありがとうございます!!

• 8月25日