※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

松江~米子辺りで、1歳未満の子連れでも大丈夫な歯科医があれば教えてく…

松江~米子辺りで、1歳未満の子連れでも大丈夫な歯科医があれば教えてください。
来月、旦那の親族紹介があるので、歯の色素沈着をとりたいのですが、預ける相手がおらず……。
ないようならファミリーサポートを利用しようかなと思っているんですが、使ったことがないので少し不安です。

コメント

ミルクティ

米子市の商店街の辺りにある
デンタル サロンドブライト
っていうところは事前に確認して先生がいいって言えば大丈夫だと思います。
私は去年親知らずを抜いたとき、(子供が8ヵ月の頃)何回か通院したうちの1回は一緒に行きました。
手を出したら危ない処置の時は看護師さん?が抱っこしていてくれました。はじめ口の中の確認や麻酔かけるまではお腹の上に座らせていました。
予約制なので待ち時間もなく、先生もとても上手でした。

• ミルクティ

ミルクティ

あと、サロンドブライトは狭いのでベビーカーは難しいかもしれないですが
    ワイエーデンタルクリニックっていうところは広くて完全個室なので、お昼寝の頃狙って予約して、ベビーカーで寝かせてそのまま隣に…とできるかもしれないです。

• 8月6日
  • かりん

かりん

教えてくださり、ありがとうございます。
    どちらの歯科医も魅力的ですね。調べて行ってみようと思います。
    私も親知らずが横向きに生えているので、良さそうならそちらも通院してみます。

• 8月6日