※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那の遊びどこまで許せますか?私は飲み会も朝早くから夜遅くまで遊ぶの…

旦那の遊びどこまで許せますか??

私は飲み会も朝早くから夜遅くまで遊ぶのもOk
していましたが、前日の夜からでかけるのだけは
許すことができません😥
旦那の地元は県外で遊ぶところは少し遠いので
前日の夜から行きたいのはわかるのですが
さすがに泊まりで行かれると、この人は既婚者の
自覚がないのか??と思ってしまいます😭

今日なんて、釣りに行くのに朝早くからやりたい
からと前日の夜から行っていい??と言われました
しかも、一人で車中泊だといいます。
浮気なんてない人だとは思いますが、変に疑っちゃうし

コメント

あおまいか

うち、昨日の昼から釣り行って、さっき帰ってきましたよ~。ちなみに先週もです(笑)

雷注意

そもそも私を置いて遊びに行くことはないですね…
仕事の帰りに同僚と飲みに行くわ、程度です。

いい大人ですよね?
結婚して子供もいる身なのですから、独身のノリはやめてもらいたいですね😞
話聞いてりゃ大学生かって思っちゃいます。

ひなの

うちはスノボーやウェイクボードがすきなので前泊は結構あります。
やっぱり遠いと前日から行かないと大変ですしね😅
数人で車中泊ということもありますよ(^O^)
夜から行こうが朝早くから行こうが気になりません(*^_^*)

☆★

前日夜からはアウトですね〜😅

きらきら☆

泊まりは無いなーと思います。
うちの旦那も朝から夜まで出掛けることはありますけど、連絡がつくことが前提なら許します。
結婚してからは旦那の周りも無理に誘うことはなくなりましたけどねー。
私もそのくらい自由にいろんなことやりたいわーって嫌みのひとつでも言ってしまいそうです😅

pipipipipi

あんまり飲みとか行かないので、趣味のテニスとかゲームのイベントやライブとか…わりと何でも許してますね(*´∀`)♪

りっちゃん

県外に泊りがけってうちは絶対なしです😰💔💔
会社の飲み会とかで遅くなったり、たまに飲みに行くので遅くなるのはいいんですけど💦泊まりはなしですね〜💦独身じゃないんだし、、無理ですね😭

ゅぅちゃん

子供が小さいのに
お泊まりは
嫌ですねー(´nωn`)
私なら自分ばっかり!って
言っちゃいそう(・∀・)笑
お子さんも一緒に行けるようになると
いいですけどね\( ˙ω˙ )/

nico ☺︎ ゆるダイエット部

外泊はなしです😂
独身じゃないんだから、終電なくてもなんでもいいから帰ってこいって言ってます。
前妻との婚姻期間中からの知り合いですが、当時は遊び歩いてたし平気で外泊もしてました笑
人って変われるんだな〜と思います。