※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
ココロ・悩み

子宮頸癌検診後の痛みや性行為について質問があります。処女膜の状態や痛みの持続期間、性行為の影響について教えてください。

いつもアドバイスありがとうございます。
カテゴリ違いでしたらすみません!

先日、子宮頸癌検診を始めて受けました!
ものすごく痛かったです。
目玉が飛び出たと思います!!!
そして…
膣のところが今だにヒリヒリしています(ーー;)
ただ血が出たりはしていなそうです。

私は最近までえっちの経験がなく、、
ただ子供が欲しいし、旦那さんともっと仲良くなりたいと日々努力をしております。
先日、やっと少しばかり挿れられたかな?という感じです。
挿れたといってもたぶん2センチくらい、、
それでも、旦那さんが気持ちよかったといっていたのでおそらくはいったのでは?と思ってます。
次の日、膣が痛かったので成功!!と勝手に思っておりました꒰◍ノ`Д´꒱ノ

なので、子宮頸癌検診も経験有として、問診票に記載をして受けたのですが!!
やっぱり処女膜はってたのでは!!!と思いました。
子宮頸癌検診後の痛みはどのくらいで引くのでしょうか?
また、痛みがあってもえっちはして大丈夫なものなのでしょうか??

色々とネット情報をあさっているものの良い情報に辿り着けず、質問しました。
よろしくお願いいたします(._.)

コメント

もこ

粘膜を擦りとる検査なので、痛みがあるうちはエッチはしない方が良いと思います^^
処女膜までは到達しないと思いますが…
痛い、痛くないは先生の腕次第ですね。
私は何回か検査しましたが、軽く出血したこともあります。
生理の始まり位の血ですが。
確か検査後しばらくは激しい運動は控えて下さいみたいな注意事項があったと思います!
うろ覚えですみません💦

• なっちん

なっちん

返信いただきありがとうございす。
    そうなんですね、粘膜を取るのはそんなんでもなかったのですが、その後の触診がものすごく痛かったです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    一週間もダメなんですね!
    診察時には何も言われず…何処かに書いてあったのかなぁ。。

変な菌とか入ったら大変ですしね!我慢します笑

• 7月24日
マート

長くて一週間くらいで引くと思いますよ(^^)
初めてのエッチのとき痛かったですが2~3日で痛み引いてたと思いますし♪
1週間くらいはエッチ控えた方がいいと思います(>_<)
血が出ていなくてももしかしたら傷ついていて菌が入るかもですし、痛みが引かないままエッチして余計痛いとトラウマになっちゃいそうですし(´・ω・`)

• なっちん

なっちん

返信いただきありがとうございす。
    そうですね、、、トラウマになっても仕方ないですね!!!

痛みはのか、なんだか痒いんですよね、、、、、

• 7月24日