※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuka.
ファッション・コスメ

1ヶ月半の男の子を育てています。来月、再来月と結婚式に招待されていて…

1ヶ月半の男の子を育てています。
来月、再来月と結婚式に招待されていて、家族からも行っておいで、と言われてるので出席で返信しました。
旦那についてきてもらって車の中なりロビーなりで子どもを見てもらうつもりです。
母乳ですが、ミルクも飲んでくれたので粉ミルクも持って行く予定です。
母乳もすぐあげれるように授乳できるパーティドレスの購入を検討しています。
ネットでスウィートマミーのものが気になってるのですが、なんせ実物が見れないので悩んでいます。
かといって授乳服のフォーマルおいてるところは近くにないし…
着用したことがあるかた、生地や着心地など感想を教えて頂きたいです😣

コメント

お宮参り用に購入しましたが、かなりテロテロで安っぽいです( ˙▿˙ ; )

• yuuuka.

yuuuka.

そうなんですね😫
    他の授乳服ブランドよりは金額高かったのでどうかな〜と思って…
    ありがとうございます!

• 8月6日

退会ユーザー

定価はそれなりですが、楽天などいろいろ店舗で見ると半額になってたり、1着買うともう1着プレゼント!みたいなのしてるので…

• 8月6日
  • yuuuka.

yuuuka.

そう考えると公式だと定価だから高めなんですかね🙃
    普通のパーティドレスに比べると安いのかもですけど…
    もう少し色々探してみます😊

• 8月6日