※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

高位破水後、2回目の出血は何分後ですか?尿もれで45分経過し、高位破水ではないと思います。

高位破水した方、チョロチョロっと1回目出て、その後何分後くらいに2回目出ましたか?尿もれ?で起きて45分経ったし高位破水ではないと思いますが。。

コメント

にゃんすけ♥︎

座ってて立ったり
ちょこちょこ動くたびに
チョロチョロ出てました😭

• ゆー

ゆー

私、1人目は高位破水からで尿もれかな?って感じでトイレ行ってその後2回目は横になってたら10分後くらいにまたチョロって感じで。。入院してたからその時点で看護婦さん呼んで、3回目も10分以内にはきて、そっからドバドバ出始めたんで。。こんだけ時間たってるから高位破水ぢゃないと思うんですけどね😜💦

• 8月6日
ミニ★オン

何分後とかじゃなく、本当ふとした時に、チョロって感じで尿なのか何なのかっていう感じで、先生からは何かちょっとでも気になる事あったら、電話してねって言われてたんですが、ん~1日様子みよう!って自己判断した結果、翌日病院に連絡後、受診してがっつり怒られました( ´_ゝ`)高位破水してた上に1日たっていて、シャワーも普通に浴びていたので、感染症を起こしてるかもしれないって散々怒られました( ´_ゝ`)運良く感染症もなく、点滴をしてその日に陣痛が来て出産の流れでした!
本当些細な事でも、いつもと違えば病院に連絡した方がいいですよ!高位破水は、わかりにくいのもあるので…

• ミニ★オン

ミニ★オン

ちなみに、あたしは忘れた頃にチョロっと出てました!

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

そういう経験談聞きたかったです😃❗
    でも起きた時に尿もれは今までは何回かあったし、この時期に入ったから高位破水なのか尿もれなのかとゆー疑問が。。便意もようして3回もしましたがwちょっと様子見ます😂
    今日は夕方まで親に上のコみてもらえないんで😱

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

もしもう1回チョロってなったら病院電話します😅💦

• 8月6日
みぃぃゃ

高位破水からの出産でした
一回目チョロから出血、その後だらだらチョロチョロでした
一人目だったこともあり、産む直前に破膜するまでチョロチョロでした!
破水すると感染予防のため24時間以内に産まなきゃいけないみたいですぐに病院にいって感染予防の点滴、本陣痛に繋がらず促進剤使いました!

• ゆー

ゆー

私も1人目は高位破水とおしるしが一緒にきた感じで。。
    促進剤どうする?って聞かれてやらなくてもいいのに、なめててやってしまって結構すぐ産まれました😂
    もう促進剤は絶対使いたくないですw

• 8月6日

ずっとチョロチョロ出続けてましたよ。

• ゆー

ゆー

ですよね~😜❗1時間経ったし尿もれだと思います(笑)😆

• 8月6日
みーさん

私も高位破水からの出産でした!
その日たまたま母親教室があったので、尿もれだと思ったのですが不安だったので相談した所そのまま入院。バルーンと誘発剤で出産しました!少しでも不安があればまず病院へ連絡してみた方が安心すると思います(∀)!

• ゆー

ゆー

上のコがいて、今日だけは親が県外に行って夕方くらいまで帰ってこないんで、病院に電話して来てって言われても困るんです😂💦
    とりあえず様子見です❗
    最悪陣痛タクシー速攻呼びます❗❗

• 8月6日
  • みーさん

みーさん

がんばってください

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊✨

• 8月6日
たんたん

高位破水しました。一回チョロっと出て、残りは人工破膜されるまで出ませんでした!

• ゆー

ゆー

そうなんですね😨そんな事もあるんですね😵❗うーん、、難しい😵💦

• 8月6日
  • たんたん

たんたん

私も最初は尿漏れかな?と思ったんですが、匂いが尿じゃなかったので病院に連絡しました💦

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

匂いかいでないからわからずです😵💦
    ありがとうございました😆🎶

• 8月6日