※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとー(21)
家族・旦那

最近思う。旦那と結婚して良かったなと(笑)家事はほぼ私がやるように…

最近思う。
旦那と結婚して良かったなと(笑)

家事はほぼ私がやるようにしてるんですけど、つらかったら手伝ってくれるし、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれるし、ほんとにたまにしか飲みに行かないし、ギャンブルも辞めてくれたし、こまめにLINEくれるし、喧嘩もするけどすぐ仲直りするし、もっと色々良いところあります!不満なところ無いってくらい(笑)

でも今のうちだけなんですかね😰
子ども産まれたら仲悪くなってしまわないかと心配してます(笑)


皆さんは旦那さんと妊娠中も子ども産まれてからも仲良いですか??

コメント

さっちゃン♡

一緒になって6年ですが未だに仲良しですよ〜(*´ч ` *)
家のことも進んでやってくれるし、子供と遊んでくれるし♡
子供もママよりパパ〜です(笑)

  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    えー💕すごい良い旦那さんですね\(°ω°)/
    喧嘩してるの子どもとかに見せたくないし、ずっと仲良くやっていきたいです😣

    • 8月6日
ice cream 🍦

うちの旦那もそんな感じです(^_^)!
今は共働きで家事は分担してますが、出産後も協力的な旦那で助かってます!!

お生まれになったら育児も手伝ってくれそうな旦那さんですね☺️

  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    協力的な旦那さん羨ましい💕

    彼自身ちゃんと手伝う!って言ってくれているので頼りにしてます!

    • 8月6日
deleted user

仲良いかはわかりません😂
冷めてます💓笑
けど喧嘩はしないので仲良いほうなのかなー?

  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    わたしも妊娠発覚前よりは
    ラブラブってゆー感じではなくなりましたけど、今の方がいい関係な気がします(笑)

    喧嘩が無いのは良いことですね(*^^*)
    普通に仲良いのだと思います!

    • 8月6日
あーこ

子どもが生まれてから、旦那さんに対してものすごーく些細なことでイライラするようになってしまいました。
家事も育児もかなりやってくれるのに、です(>_<)
とにかく1日のやることをこなして、布団に倒れこむ日々なので気持ちに余裕がなく、あんなに大好きだった旦那さんなのに好きな気持ちが少し色あせてしまっています。
でも、きっと、一時期のことだと信じています。
もう少し私に余裕が出てきたら、きっと前のように旦那さん大好きに戻れる!と信じてます。

  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    やっぱり子育て家事忙しいですよね😰
    わたしも絶対イライラして旦那に八つ当たりしてしまわないかと心配です。

    きっと落ち着けば戻りますよね!!

    • 8月6日
kanya6

付き合ってから10年経ちますが、子供が生まれてからの方が仲良しな気がします✨

  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    ほんとですか💕
    わたしたちもそーなりたい(*^^*)

    • 8月6日
★JilLE★

付き合って2年ちょいで結婚しました。
正直、結婚する前は少し倦怠期のような感じでした。

結婚し、パニック障害発症してしまったのですが、仕事は辞めて、すべて夫に身を委ねる形になりました。

子供も、最初はいいかな?
と思ってましたが、欲しくなって授かりました😊

妊娠中から夫が大好きで大好きで仕方ないです🤣♡

出産後も私からベタベタしてます!

夫は家事はしてくれなくても、息子の面倒見てくれるし、それが当たり前と思ってくれてるので助かります🤗

早く2人目欲しいです😍

  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    わたしも今すごい好きです〜💕笑
    なんなんだろ(笑)

    旦那さんもすごい良い方ですね(*^^*)

    • 8月6日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    不思議ですよねー!
    子供のおかげかな?🤔
    顔とか、経済面とか抜きでも好きです!
    借金は困るけど😳笑

    • 8月6日
  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    子供の話で盛り上がったり、
    ほんとなんか楽しいです(笑)

    わたしはほんと貯金全くないので
    かなりお金は厳しいですけど、どーにかなる〜と思って今は楽しんでます(笑)旦那に頑張って稼いでもらってす🙌

    • 8月6日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちもないです🤣
    でも、夫が頑張ってくれるので、私も主婦業とママ業頑張れます😤笑

    • 8月6日
すな

同じです!家事育児に積極的で結婚してよかったと思います!

それでも今たまーに無性にイライラします。育児もやってはくれるけど、夜も好きな時間に寝て、土日も出掛けられて、、、。出掛けるのも週1のジムくらいなのでイライラしちゃだめだと思うんですが(;_;)
たぶん子供が産まれたらこのイライラはみんな通る道かなーと思ってます。笑

  • さいとー(21)

    さいとー(21)

    わたしはまだ妊娠中なので分からないですけど、
    きっと産まれたら色々イライラしちゃうんでしょうね😰

    • 8月6日
pipipipipi

うちの旦那も同じ感じです(*´∀`)♪
不満と言えば、娘のお食い初め等の行事を全て私に委ねたりですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

産後も親に娘を1時間くらい預けて、手繋いでデートとかしてます٩( ᐛ )و
仲良い方ですかね(゚∀゚)