※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

体温が低くて生理が遅れている女性が漢方薬を飲んでいる。生理痛と体温上昇を目指しているが、生理が来ないことに不安を感じている。先生にカウンセリングを受けている。

あー体温低いなぁ…
タイミングを最後にとったのは20日頃。
変わらずガタガタだし生理遅れちゃってる(´•ω•̥`)
これガタガタすぎだし体温低いですよね?(´Д`)

今回は漢方薬局デビューしたので、タンポポショウキT-1と調合された漢方三種類を飲んでもうすぐ一ヶ月。
生理痛改善と体温をあげることが今の目標🙂
お値段はかなり高いけどじっくりカウンセリングしてくれる先生に久しぶりに笑顔のままいられた😊

胸の張りは先週から今週にかけてあるものの…
生理来るならこいよバカ(´•ω•̥`)

コメント

ゆ。

私も体温低くかったですよ(´•̥ω•̥`)

  • ちびダル

    ちびダル

    ほんとですかぁ😭
    体温低いですねってのと、子宮の状態がカチコチだと何をしても無駄なんですよって漢方の先生に言われてショックでした😔
    妊娠してからは体温どのくらいでしたか⁉️

    • 8月6日
  • ゆ。

    ゆ。

    いつも35度で排卵日から36度台でした。
    妊娠して36度台が続きました。
    37度とかには一度もなったことありません(´•̥ω•̥`)
    高くて36.7とかでした💧
    ちびダルさんより全然私のが低いですので、気になさらない方がいいと思います★

    • 8月6日
  • ちびダル

    ちびダル

    そーなんですか?!
    子宮の状態が良ければ妊娠可能なんだなぁってことですかね😌
    私も諦めずにもう少しのびのび頑張ってみます(笑)

    • 8月6日