※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なよちゃみ
妊活

23日に排卵して、31日に黄体ホルモンと卵胞ホルモンの注射をしました。…

23日に排卵して、31日に黄体ホルモンと卵胞ホルモンの注射をしました。
先生には、10日ぐらい生理が遅れると言われたんですが、人によって違うからもし生理が来るとしたら9日か10日ぐらいかな?
とのことでした。

この場合、妊娠検査薬が反応するのは何日ぐらいからになりますか?
注射しなかったとしたら、明日6日が生理予定日です。

生理くるまで待てばいい話なのですが、いつ来るかハッキリわからないので、予定も立てづらく、検査薬でわかるならハッキリさせたいと思ってます。

コメント

なよちゃみ

補足です。10日ぐらい生理が遅れるというか、打ってから10日ぐらい生理が来ないと言われました。
わかりづらくてすみません。