※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

彼と触れ合った際に心配な出来事があり、妊娠の可能性が気になります。安心したいので、状況から妊娠の可能性について教えてください。将来のためにも気をつけます。

急ぎでたくさんの方にコメント?してもらいたいです。

彼とお互いのを触りあっこしてて彼の先っぽがわたしの膣の入り口付近に付いたような気がします、先には我慢汁が少し出ていて、わたしはまだ生理が安定しなくて計算してみたら排卵日と妊娠しやすい日は過ぎていましたが、はやり少し心配なのでここで妊娠の可能性があるかどうかお聞きしたいです( ´・ω・`)
将来の為にもこれからは気を付けたいと思ってます。

コメント

2児のMAMA

微妙なラインですねー

a

中に入れてないのであれば大丈夫なのでは?

昨日も同じような質問していませんでした?笑

そんなに心配でしたら産婦人科にてアフターピルを処方してもらう他ないかと思います。

2kids♡mama.

妊娠しやすい時期をすぎているなら、今回はほぼ妊娠しないと思います。
ただ生理が安定していなければ排卵日もバラつくと思うので100%ないとは言えないと思います。
妊娠して困るならアフターピルを処方してもらうのが良いのではないでしょうか?

みかんすけ

入り口付近ならほぼ可能性0じゃないですかね??

8ru

何故そうおもうなら避妊しなかったの?
我慢汁でも妊娠しやすいと聞いたのでちょっと微妙ですね

あまじ

貴方…何歳ですか?
生理が安定してない割りに、排卵日を計算するとか…

遊びで質問してますよね。

raimondwes

ほとんどないかと思いますよ。

ふざけた質問ですね。
ここは、不妊で悩まれてる方や、色々な育児で不安を持った方が集まって情報交換してるアプリです。そんなに、不安になるなら最初からゴムつければ良かった話です。

可能性はあると思います!心配なら検査薬するべきです!

くるる

我慢で妊娠した事あります。が、中に入れていないのであればしないと思います。

• 匿名

匿名

とても心配で入れてはないのですが、あとからすごく後悔しました、体験談をお話してくれてありがとうございます、、、

• 8月5日
ぺこりん

ここは妊活されてる方や、妊婦さん、ママさんが見る場所ですよ。

デリカシーなさすぎます。

• 匿名

匿名

軽率ですみませんでした。

• 8月5日
yuki♥︎

妊娠を望んでない人でもこのアプリをとって質問してくることってあるんですね(笑)

• 匿名

匿名

ひとりより誰かに相談した方が良いとおもったのでさせていただきました

• 8月5日

ほぼ無いと思いますよ!

ぷに

ママリ

です。違うサイトに登録して下さい。
お母さんになりたい人
お母さんの人のアプリです。

ちぃぽん

可能性はゼロじゃないので、心配だったら婦人科に行くのが一番良いですよ!確か72時間以内とかだと不妊できる薬があるので。でも時間が経ってしまっていたら意味ないかもですが……

反省してるようですし、今後はないとは思いますが、何かあった時はこーゆーところで質問するよりすぐに病院に行った方がいいです。

aya

病院行かれてないのですか?
上の方も言っていますが前回の投稿されてた時も見ました。
前回の投稿でも不安ならピルを飲めばいいのでは?とコメントをいただいていたのになぜ病院へ行ってないのでしょう。