※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
雑談・つぶやき

近々引っ越します。そこで家具家電を一掃して入れ替えようかなぁと思っ…

いつもお世話になってます。
近々引っ越します。
そこで家具家電を一掃して入れ替えようかなぁと思っています。。
色々と家具屋さんも見てはまわっているものの、値段はもちろん、素材や色もたくさんあり過ぎて瞑想してしまって何にも決められません(笑)
ぜひオススメなメーカーさんのダイニングテーブルやテレビボード、テレビや洗濯機などなど、教えて頂けると嬉しいです✾
今のところ私が行ったのは、unico、IDC、島忠、カリモクさんあたりです。他はショッピングモールに入ってる雑貨屋さんにもいくつか行ってます(アーバンリサーチやニコアンドetc)
あともし、テーブルなどの塗装で、セラウッド塗装のモノを買ったことがある方がいらっしゃったらどこで購入したのか、使った感想とかも知りたいです!
よろしくお願い致します☻

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ソファー、ダイニングテーブルは大塚家具でベッドはシモンズにしました😊
テレビボードなどはIKEAで買いました😊

IKEAは作るの大変で旦那の友人の工務店の人に頼みましたが、めちゃしっかりしてます🤔
でも作る手間を考えたら大塚家具にしたらよかったねとなりました!

アクタスなども見ましたが、大塚家具が物が良かったように思います😌
その分値段もしましたけど💦

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    コメントありがとうございます‼︎お返事遅くなりましたm(._.)m子供が手足口病になってしまって💦すみませんでした💦

    大塚家具はやっぱりいいですよね~‼︎アクタスもオシャレな感じで好きです。
    ホームメーカーさんを通して買うと値引きがあるんですが、大塚家具の値引きは一切なくなってしまったらしく残念…自分たちで値引き頼んだらしてくれますかね?!(笑)

    • 8月9日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    お子さん大丈夫ですか?💦

    大塚家具は私は仕事だったので旦那と義母にお願いしてて💦
    でもまとめて買ったら安くしてくれます?とか聞いてみてもいいかもですね!

    • 8月9日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ご心配頂きありがとぅございます。なんとか子供は大丈夫そうなので明日から保育園に行けそうです…まだたくさん湿疹がありますが、熱がなければ預けていいそうです😅手足口病は何回でもなるらしいのでまたもらわないか心配です💦

    そうなんですね~‼︎確かにまとめて買えばサービスしてくれますよね‼︎頑張って交渉しようと思います(笑)

    • 8月9日