※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
ココロ・悩み

性処理をする旦那のことで悩んでいます。気にしない方法を知りたいです。

(下の話が苦手な方は見ないでください、、、)

わかってる。わかってるよ!男が1人で性処理することは仕方の無いことだからそれは受け入れるべきだとこの場でも学んだし!!けどね~私の許容範囲は、したってことを絶対にバレないに限るの、、、

旦那は自分の部屋とかないし、やるとしたらトイレか風呂場。トイレでする時は大体寝る準備して一緒に布団入ったあと、「トイレ行ってくる!」と10分以上帰ってこない時。(うんこかそうでないかは帰ってきた雰囲気ですぐわかる!!)

風呂場では子供を私が1人入れる、旦那が1人入れる制度で今は入っていて、まず旦那が体を洗い終わってから呼ばれるので子供を連れていきます。洗い終わるのに大体5分なのにまたも10分以上呼ばれない時は1人でやってます。呼ばれて子供を連れてった時アソコが半立ちなのがなによりの証拠です← 今日も呼ばれて行くと半立ち&息上がってる。気持ち悪い、、と思ってしまいました。

私も勘ぐってるのも自分が気持ち悪いし気にしなきゃいいものの、やっぱりいい気分ではないですw だからって相手してやれるかと言われると旦那が1人でやってるのを全部相手してられる気力も気持ちもないです。だから許したいのにいざ、やりました!って言うのを目の前にすると生理的に無理になって話すのも嫌になる、、、泣

旦那もオープンにするならまだしもやっぱり私にバレたくないからこそこそやってる訳で、私から1人でやってることをつっこむと可哀想なので何も言えません。が、うわ、、、って毎回引いちゃうのもいかんですよね。

あーどうでもいいことで悩んで疲れる笑

どうしたら気にしなくなれるでしょうか、、、(༎ຶ⌑༎ຶ)

コメント

せめて子供が寝てからにしてほしいですね…半立ちでお風呂呼ばれたら私なら笑っちゃいます🤣

• ばなな

ばなな

はい、し終わったあとケロッとして子供を風呂入れようとするのきもてぃわるい( ´•ω•` )

• 8月4日
どらねこ

私は相手しなくて済むし、浮気もしないでラッキーって思ってます😅

• ばなな

ばなな

確かに、浮気したりしないなら良しとしないとですね_:(´ω`」 ∠):_

• 8月4日
cuocou

笑えます(笑)
でもお風呂場はやめさせた方がいいですよ‼️確か詰まりの原因になります💦

うちはみんなが寝たあと1人で部屋を移動してしてるみたいです‼️
この間、エロ動画みたらワンクリ詐欺に引っかかって「大丈夫だよな⁉️」とめっちゃ騒いでました😂

• ばなな

ばなな

まじですか!!知らなかったですやだ~(༎ຶ⌑༎ຶ)

うちの旦那もなんか焦ってほしいです( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )笑

• 8月4日
  • cuocou

cuocou

確かお湯で固まっちゃうとかって聞いたことあります💦ネットで見た記憶もあるので調べて旦那さんに話して見てください😊‼️

そう言うので焦ってると笑えますよね(笑)バカだなぁと思います😂

• 8月4日
  • ばなな

ばなな

それはさすがに言おう、、

ばかだなぁ!!って言いたいです( ¯−¯ )b✧

• 8月4日
ゆめmam

うちもですよ!
トイレか風呂場でやってます!
たまに私がいない時は
寝室でやっていたり笑

あたしは嫌じゃないので
気づいたら溜まってたの?って普通に聞きます笑

さすがに悪阻がひどい時に寝室でやったあと
ゴミ箱からすごい匂いで最悪だったので
ここでやんな!って言いましたが笑

• ばなな

ばなな

聞ける人になりたい!!

においやだな、、そういう点ではまだ寝室とかでやってなくてよかった_:(´ω`」 ∠):_

• 8月4日
ちびダル

部屋がないとなると厳しいですねぇ💦
日中も一人の空間もないではトイレか風呂場となるでしょうね(笑)
知り合いの人も部屋がないので、毎日パソコンのある部屋で1人ネットみながらシコってると聞いて爆笑しましたが(笑)
旦那さんってみんな同じような悩みをもってるのかもしれないですね😂

• ばなな

ばなな

ですよね~( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )
    なんだろ、他の旦那さんがしてるのは仕方ない!って思えるけど自分の旦那となるとゾワゾワします(༎ຶ⌑༎ຶ)

• 8月5日