※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa10
産婦人科・小児科

静岡市清水区にお住まいのマタニティの方、庄司産婦人科に通っている方とお話したいです。里帰り出産のため庄司産婦人科で出産はしませんが、お話ししたいです。

初めまして✨
一歳の女の子を育てています☺
お腹には6ヶ月の赤ちゃんがいます😉💕

今現在、静岡市清水区にお住まいのマタニティの方はいらっしゃいますか??
私は庄司産婦人科に通っています(*´-`)

私は里帰り出産なので庄司産婦人科では出産しませんが、マタニティの方とお話がしたいです😁🎶

よろしくお願いします👐💓

コメント

tomokomo

清水区在住、1歳9ヶ月の男の子、同じく6ヶ月のマタニティです(^^)♡

私も里帰り出産の予定です(^-^)
良かったらお話してください( ´ ▽ ` )

  • sa10

    sa10


    コメントありがとうございます😂💛嬉しいです!!

    病院はどちらに通われてます❔
    お子さんも一緒に行ってますか❔

    • 8月5日
  • tomokomo

    tomokomo

    こちらこそ、子どもが年齢が近い方とお話出来て嬉しいです(≧∀≦)♡ありがとうございます😊

    病院は依藤産婦人科通ってます。子どもも一緒です(^^)

    • 8月5日
  • sa10

    sa10


    よりふじって読みます??(・ε・` )
    通院は清水区ではないんですね👶✨
    1歳9ヶ月だとしっかり歩くし、診察時は一人で待てます??

    うちは1歳なりたてでいつも看護師さんに抱かれてます😓

    • 8月5日
  • tomokomo

    tomokomo

    よりふじって読みます( ^ω^ )
    静岡、山ほど産婦人科があって通うのにどこにしようか迷ったのですが、知り合いの方が仕事関係で知ってた病院で、健診だけだったので、そこに決めてしまいました(@_@)もっと近くの病院でも良かったなーと今更ながら思ってます笑

    全然待てないですよー😖💦
    むしろ歩き回ってしまうので、うちも看護師さんとか助産師さんに抱っこされてます(大汗)

    • 8月5日
  • sa10

    sa10


    ほんとですよねー。ネット見たり、人から聞いて、行ってみたいなって思っても中々アクセスが悪いと通うのも大変だし、一番近場を選びました😫💦(ペーパードライバーなのでいつも歩きで通院してます❗🙆)

    出産はどちらでされるんですか?( ・ε・)

    • 8月5日
  • tomokomo

    tomokomo

    ほんとそうなんですよね(´;ω;`)地元じゃないと病院ってほんと困ります(@_@)
    歩いて行ける距離もいいですよね😊今はちょっと暑くて大変ですが、子どもと一緒だとお散歩がてら出掛けれそうです(^^)

    地元が愛知なので、1人目と同じ病院で出産予定です(^-^)

    sa10さんは、出産どちらですか😀?

    • 8月5日
  • sa10

    sa10

    汗だくになりながら通ってますが、たまに病院のあとは駅前の支援センターに連れていって遊ばせてから帰ったりもしてるので、母娘で楽しんでます😆💓

    私は実家が北海道なので、北海道に帰ります😄🎶
    一人目は主人の実家近くの病院にお世話になって、東部に里帰りしてたんですけど、、。今回は帰りたいなーって思いが…(/_;)/~~

    • 8月5日
  • tomokomo

    tomokomo

    上の子との時間も今は大事な時間ですよね😊♡
    熱中症とか気をつけてくださいね😭💦

    北海道なんですね!なかなか帰れる距離じゃないですもんね(´;ω;`)
    1人目の時は愛知に住んでいたので、親と義両親に通って沐浴と買い物だけ手伝ってもらってたんですが、今回は上の子もいるし、旦那も不規則な仕事なので里帰りする事にしました🙂

    • 8月5日
  • sa10

    sa10

    熱中症気を付けないとですよね😓💦💦

    何だかんだ自分の実家の方が何かと楽そうですよね😝✨
    お互い気を付けて実家に帰りましょうね🐤🎶

    • 8月6日
  • tomokomo

    tomokomo

    2人目となると、1人目以上に思い通りにならない事が多そうですもんね😭💦

    色々体調とかも気をつけながら残りのマタニティライフも楽しみましょーヽ(´▽`)/🎶

    • 8月7日
deleted user

清水区住みで7ヶ月の妊婦です🤰

庄司さんに通ってます😊
よかったらよろしくです💕

  • sa10

    sa10

    コメントありがとうございます😂💛庄司さんなんですね👶✨
    同じで嬉しいです💓

    もう7ヶ月なんですね😃性別はわかりましたか❔

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら検診で
    会ってるかもですね☺️

    こないだの検診で
    付いてるのがわかりました👶笑

    • 8月7日
  • sa10

    sa10

    会ってるかもしれませんね😃❗❗(笑)
    おぉ~付いてましたか👐✨
    性別こちらから聞かなくても先生から言ってくれました❔

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付いてました😅 笑
    もし、何も言われなかったらこっちから聞こうかなーと思ってたら、先生の方から「どちらか知りたいですか?」って聞かれたので教えて貰いましたよ😊✨

    • 8月8日
  • sa10

    sa10

    私はまだ言われてないので、、、はっきりとは見えてないってことなんですかね😣

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね😵
    恥ずかしがってるんですかね☺️

    • 8月12日