※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたろう
サプリ・健康

出産後、体重が戻らずお腹はぽよぽよ、太ももとお尻は太くでかくなって…

出産後、体重が戻らずお腹はぽよぽよ、太ももとお尻は太くでかくなってます。
見るに耐えないので、まずは産後骨盤矯正に行こうかと思うのですが…。

ネットを見ると結構高いんですね💦
質問なのですが
①何回通われましたか?
②料金はいくらでしたか?
③世田谷区、特に二子玉川周辺でオススメの骨盤矯正はありますか?(わからない方は大丈夫です😀)

とりあえず体型がひどすぎて、ビキニなんてきれない〜😂

コメント

❥

わたしは二回で骨盤も元に締まり月一で通うくらい良くなってお尻も元に戻り体重も落ち2ヶ月で体型体重戻りました^ ^

一回3500円でした^ ^

チェーン店とかよりも接骨院整体院さんのところでの骨盤矯正がいいですよ^ ^

• Qちゃん

Qちゃん

安いね 私一回で5000ぐらい 10回チケットなら 48000円かかります

• 8月11日
  • ❥

個人差もありますしお住いのよっても値段は違いますからね〜😂🤙
    10回で治ってくる人もいればもっと回数ないとまだまだって人いますからね〜

• 8月11日
ゆき☆

地域にもよるとは思いますが、私の通ったところは、5,500円で3回でした。
2,000円で安いところもありましたが、通院10回って書いてました( ; ; )

• Qちゃん

Qちゃん

私 一回で5500ぐらい 10回5万円ぐらいかかります😓

• 9月14日