※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

授乳の間隔に問題があるかどうか、きちんと間隔をあけて授乳したほうがいいのか悩んでいます。

3人目の授乳についてです。

出かける機会が多くて、
そこまで空腹じゃなくても家を出る前に授乳したり、
今のうちにあげちゃおう!とかしたり、
なかなかいい感じの間隔があきません💦

3人の中で1番大きくうまれましたが、
上の子たちの同じ時期の方が大きいくらい
体重の増加が緩やかな気がします。

全然範囲内ではありますが...

授乳の間隔に問題があるのでしょうか💦
きちんと間隔をあけて空腹からあげたほうがいいんですかね???

コメント

ラティ

お子さんの生後がどれぐらいなのかもにもよりますが、できるだけは意識するといいかなと思います☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    2ヶ月てす!

    • 5月9日
  • ラティ

    ラティ

    すみません💦下に送ってしまいました🙇‍♀️

    • 5月9日
ラティ

それぐらいでしたら、まだ約3〜4時間ぐらいは意識していいかなって思います🤔