※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵検査薬でタイミングを取るべきか悩んでいます。ラルーンで妊娠しやすい日にタイミングを取っていたけど、正確な方法はあるでしょうか?

フライングしました。
生理予定日1日前です。
陰性でしたァー⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
生理くるのかなぁ(´・ω・`)

来月からまた頑張ろうと思っているのですが、
やはり排卵検査薬でタイミングをとった方が正確ですか?
あまり考えすぎればストレスになると聞いて、今までラルーンで出た妊娠しやすい日でタイミングとっていました。
排卵検査薬使ったら授かったという方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私は排卵検査薬使ってないし、使う気もないです!
その日にしなきゃいけない!この日じゃないと妊娠できない!って思うとお互いにストレスになると思うので。
男は特にそういうプレッシャーからたたなくなったりするので(^_^;)

• ぺいた

ぺいた

そうなんですね~!!
    迷います(´・ω・`)笑

• 8月4日

私は基礎体温がストレスだったので、わかりやすく排卵検査薬を毎月使ってました。陽性になれば数日以内に排卵されるはずなので、今日排卵日かな…と迷わなくてすむし楽でした!
まだ若いし、焦ってもないし、いずれ子供ができればいいって思ってる方だったらそーゆーのは使わず自然な流れがいいですよね(^^)
私も夫も性欲がなく、早く子供が欲しかったので、排卵日を狙ってしかしていませんでした。

• ぺいた

ぺいた

私も性欲がなく、、、旦那はしたいというのですが、なかなか乗り気になれず月1ペースになってしまいます💦それが原因だとは思うのですがなかなか妊娠出来ません💦排卵日がわかってくれればなーと思っていたので、何かに頼らないとと思い始めていました😭

• 8月4日