※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。昨日まで強陽性だったが、今日は少し薄くなりました。まだおりものが出ています。

排卵検査薬ですがこれはまだ排卵してないでしょうか?
一昨日が陽性、昨日が強陽性、今日は照準線より少し薄くなりましたが陽性っぽい?
ちなみにまだドロっとしたおりものが出てます💦

コメント

pinkcafe

判定ラインが薄くなったら、排卵済を意味するので、まもなく排卵なのかなと思います^_^

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    一昨日タイミングとったんですが、今日もとった方がいいですよね?
    お互い昨日から風邪で熱が出て体がキツイので一昨日のタイミングで間に合ってほしい😭

• 8月4日
  • pinkcafe

pinkcafe

一昨日ということは2日ですかね?
    そうならば、2日の時点で陽性反応出てるので、可能性はあると思います。
    ただ、こればっかりはなんとも言えないので、今日あたりタイミング取れればばっちりですね!
    でも、体調も心配ですので、お大事にしてくださいね。
    今晩あたりにもう一度検査して、陰性になっていれば、2日前のタイミングで良さそうですが、、、。

• 8月4日
  • こんちゃん

こんちゃん

2日の夜にタイミングとりました!
    今日の夜陰性になっていればタイミングとらなくてもいいですかね😢
    こんなタイミングにキツイ風邪をもらってしまいました😫

• 8月4日