※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

赤ちゃん用の可愛いロンパースを探しています。同じ月齢の赤ちゃんは何枚着せているか知りたいです。西松屋、赤ちゃん本舗、イオンで購入可能なサイトを教えてください。

生後一ヶ月半の赤ちゃんを育てています✨
元々大きめで産まれましたが、既に新生児サイズの短肌着がきつそうで、試しに70センチのロンパース着せたらぴったりでした🤣
コンビ肌着はまだ着れそうですが、足のあたりがちょっときつそうです😅
そこで、可愛いロンパース売ってる通販サイトなどあれば教えて下さい✨
西松屋、赤ちゃん本舗、イオンは車で行ける範囲にあります✨
後、同じ月齢の方は今の季節服装は何枚着せてますか❓私はエアコンをつけている事もあり、短肌着にコンビ肌着着せてます✨

コメント

まり

私も1ヶ月半の赤ちゃんがいますが、ロンパースか単肌着1枚でブランケットで体温調整してます。

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    寝るときも1枚ですか❓
    夜はエアコンつけて寝るので、1枚では寒いかなと思いまして😅

• 8月4日
RASIA

わたしのところも元々大きめで産まれたので
70がほぼぴったりです(^▽^;)

ベルメゾンが安くてかわいいなぁと見ていました。

服は夜は短肌着におくるみでくるんでます。
昼はロンパース一枚です(*・ω・*)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    ベルメゾン見て見ます✨
    夜はおくるみに包んで寝てるんですね✨参考になります✨

• 8月4日
まり

夜はエアコンは夫が寝起きダルくなるという理由で寝るときは扇風機のみなので昼と同じ1枚とブランケットです。
今の時期温度調節難しいですよね。

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    そうなんです💦今の時期は何枚着せればいいのか本当悩みます💦

• 8月5日