※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週目で悪阻が再発し、お腹の張りも不安。同じ経験の方いますか?

妊娠18週目に入り、落ち着いていた悪阻が復活するようなことはありますか??😩💭車酔いのようなムカムカする感じが続いたり、もどしたりしてしまいます😢
あと、昨日お腹の張りが頻繁にありました💔痛みもなく長時間張るようなことはないのですが、ひとつひとつの身体の変化を不安に感じてしまいます。
今日は昨日の張りが嘘のように全く張ることがないのですが、差がありすぎて逆に不安です😭💔
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?😢

コメント

ちー

2回ともありましたよー( ; ; )


今もそうです。

  • ママリ

    ママリ

    お応えありがとうございます😢🙏🏼
    ちーさんも悪阻が再開中ですか?😭
    次の健診まで三週間あるので、その前に病院に行くべきか迷ってます😢💭

    • 8月3日
  • ちー

    ちー


    よくなったり悪くなったりで
    息子の時は22週でほぼ毎日吐くのはなくなり

    その後は月一くらいで
    吐いたりして
    陣痛中もゴミ箱抱えながら
    吐きながらでした。



    切迫で入院してましたが
    バレーボールの硬さが
    毎日頻繁に続くなら
    病院来てねって言われてて
    自分に実感なく
    検診行ったら入院になりましたよー!

    • 8月3日
ママリ

そうなんですね😢💦
陣痛中も吐きながらなんて😭
吐き気が長く続くのは辛いですね💭

私は切迫で自宅安静でした
なかなか自分では、気づきにくいこともあるので心配ですね😢お盆があるので、その前に一度の病院に行ってみようと思います💭

a0419

私は陣痛の時も悪阻がありましたよ

  • ママリ

    ママリ

    悪阻が長くあったんですね😫💭
    昨日病院に行ったら疲れと暑さのせいだろうと言われました💦
    妊婦さんでそれぞれですねm(__)m

    • 8月6日
  • a0419

    a0419

    ほんとに悪阻だけは人それぞれです

    • 8月6日