※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃねる
産婦人科・小児科

5ヶ月の息子が一週間下痢続きで、整腸剤が効かず心配です。元気だけど長引くのは普通でしょうか?

5ヶ月の息子が一週間下痢続きです(;>_<;)病院では整腸剤出されるんですが全然治りません(T_T)
吐いたり、熱はなく元気なんですが‥(๑-﹏-๑)
そんな長引くものですか?

コメント

しょぼーん

うちは以前1ヵ月間酷い下痢下痢した事あります、、案外長引きますよー

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

1ヶ月もですか?!(;>_<;)大変でしたね💦下痢してたらお出かけ控えてました?

• 8月3日
  • しょぼーん

しょぼーん

出先でお尻が洗えるならいいんですが、なかなかそうにもいかないので用事だけ済ませてすぐ帰ってきてました😅

• 8月3日

下痢は長くて1ヶ月くらい長引くと言われたことがあります(;´д`)なかなか治らなくて心配になりますよね💧気になるようでしたらまた小児科にかかってもいいと思いますよ(^-^)
お大事になさってください(._.)

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ありがとうございます!
    1ヶ月長いですね。・゚・(ノД`)・゚・。1週間で3回小児科には行きました(´・ω・`)
    病院変えた方がいいとかあるんですかね(;>_<;)

• 8月3日

退会ユーザー

うちは2週間くらい下痢続いたことあります(´・ω・`;)
    心配ならほかの小児科に行って診てもらうのもいいと思います!その方がお母さんも安心しますよね☺️

• 8月3日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

結構長引くもんなんですね💦もう少し様子見てみます(´。・v・。`)

• 8月3日
さらい

長引くと思います。小さいこは。

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

そうなんですねー(/´Д`)/上の子はなったことなかったんで、こんなに続いて心配で(;o;)

• 8月3日