※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ♩
妊活

7月5日に生理。セキソビット服用後、排卵検査薬で陽性反応。タイミングも医師指示通り。妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性は?

7月5日に生理。7月8日から5日間 セキソビットを服用。7月18日お尻に注射。 排卵検査薬で18日くっきりと3本。19日うっすら3本目がでました。 タイミングは医師から16日17日にとってと言われきちんととれました。 高温期16日目なんですが36.78まで昨日と今日下がりました。 高温期16日目で早期妊娠検査薬やったんですがまさかの真っ白。 妊娠の確率はないですかね? 同じような人がいたら よろしくお願いいたします。

コメント

こんちゃん

排卵日が確実で高温期16日目陰性だと妊娠の可能性は低いと思います😥
明日あたり生理がくるかと思います💦

  • コウノトリ♩

    コウノトリ♩

    ですよね〜〜 (꒦ິ⌑꒦ີ)
    ありがとうござぃます!!

    • 8月3日
deleted user

わたしも数日前 生理終わり、
今セキソビット服用中で
飲み終わりに 注射してきます。

タイミングはあってるし、
誘発剤も注射もしたから
期待しますよね😢😢

  • コウノトリ♩

    コウノトリ♩

    一緒ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    そうなんです…タイミングも
    合ってるし 誘発剤も打ったし
    排卵検査薬に反応も出たので…
    いけるとおもっていたので…
    期待したいけど、、
    ただ生理が遅れているだけかも
    しれません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    悪魔と天使☆さん も
    これからですね!!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!ほんと期待しかないですよね💦
    生理がくるまで諦めるのは
    早いですよ!!!

    これからです!!
    頑張りましょう(^^)💕

    • 8月3日
  • コウノトリ♩

    コウノトリ♩


    ですよね… 生理が来るまで
    待ってみようかな〜と思います。

    お互いに 赤ちゃん
    授かれますように…😚💕

    • 8月3日