※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

お盆に旅行に行く際に便利なベビーフードを教えてください。初めて使うので、どの種類がいいか分かりません。旅行前にも慣れさせたいです。

お盆に旅行に行くのですが
その時の離乳食(2回食)にベビーフードを使ってみようと思っています。

とりあえず、慣れさすために旅行前にも
ベビーフードにチャレンジしようと思うのですが
初めて使うのでどのような物がいいのか全く分かりません😂

旅行時に便利なベビーフードを教えて欲しいです!


コメント

S and N 2児のママ

我が家は、キューピーの便の離乳食を月齢にあったものを買って試しに食べさせてました(^^)

量を食べるようなら、箱に入った2種類入ってる物を出かける時は持って行ってました♡

  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    キューピーの瓶が漢字間違えですみません(>_<)

    • 8月3日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    キューピーですね!
    ちょっと見てみます🎶
    それと、お米もベビーフードで売ってるんでしょうか?

    • 8月3日
S and N 2児のママ

お米は、おかゆが売ってて白米は気にして見た事ないですが、雑炊などでご飯系売ってますよ(^^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ありがとうございます!
    お米じゃなくてお粥でした😂💦💦

    • 8月3日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    おかゆだけの瓶も売ってますよ(^^)

    • 8月3日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね(*º ロ º *)!!
    土日に買いに行ってみます🎶

    • 8月3日
hana

パウチのものはそのまま食べさせづらいので、キューピーの瓶か和光堂のベビーラン6,チ

  • hana

    hana

    すみません、途中で送信してしまいました( ´•д•` )💦

    容器に入っているキューピーの瓶か和光堂の箱入りのベビーランチがおすすめです!
    どちらも温めなおさずそのまま食べられます(´ω`)
    ベビーランチは容器がプラスチックで、プラスチックのスプーンもついているのでそこが便利です(´ω`)
    が、うちの息子は和光堂のは味が気に入らず食べてくれなかったのでキューピー使ってます!
    コンパクトですが瓶なので少し重いのと外で捨てにくく、スプーンはお家から持って行かないといけないです!
    でも種類が豊富でいいですよ(´ω`)

    • 8月3日