※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、メントスやフリスク食べてもいいんでしょうか。昼間眠くて仕方ありません!

妊娠初期、メントスやフリスク食べてもいいんでしょうか。昼間眠くて仕方ありません!

コメント

(:3_ヽ)_

少しくらいなら
大丈夫じゃないでしょうか😳?

私も妊娠初期で眠いしだるいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は資格学校に行ってるのでねれないんです、とてつもない眠気に襲われるもんで、、少しだけ食べてます

• 8月3日
ひんちゃん

常識外の量じゃなければ大丈夫だと思います(^^)
私も飴やらグミやら食べてました!先生からは太るから程々にしてねと言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メントスより飴にしようと思いました!適度に食べます!!太らないように、、

• 8月3日
miku

食べすぎなきゃ大丈夫ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、なんだかほっとしました。初期は色々と気になりますね>_<

• 8月3日

普通に気にせず食べていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?🙌よく妊婦さんは飴とかガムとかもってるイメージですけど、私もそうなりそうです、。

• 8月3日
柚葉

お仕事されていなければ寝るのがいいと思いますがされていたら辛いですよね😫私も保育士してて寝かしつけで自分が寝そうで辛かったです😭
休憩で少し寝かせてもらったり、フリスクも飴やガムもあまり気にせず食べたりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんの寝かしつけとかたまらないですよね💦💦つわりの時期になってたまらなくなったら対策考えたいです。

• 8月3日

初期の頃、吐き気を紛らわすために、フリスクを食べていました。
1日で1個食べてしまう時もありましたが😅、今のところ順調です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!吐き気はすでに少しだけでてます>_<食べ過ぎないよう注意します!

• 8月3日

確かアスパルテーム入ってますよね💦あまり良い話は聞きません。。何にせよ、食べ過ぎは良くないと思います😥後で後悔しても遅いので、何事も程々にですね♪私は眠い時は気にせず寝てました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工甘味料のことですかね?栄養成分表示に掲載ないから難しいです🙌ふつうの飴とかキシリトールガムとか大丈夫なんですかね?私も寝れる時はしっかり寝るようにしますー!

• 8月3日