※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり、流産予防薬処方。赤ちゃん確認も。遠出控える方が良いと言われた。皆さんは遠出しない方が良いと思いますか?

いつもお世話になってます。

現在妊娠6週目なんですけども、何度か出血があり、流産の予防の薬が出ました。
昨日受診したときには、赤ちゃんらしきものも確認出来ました。
主人の盆休みに、富山に行く予定してましたが、やめておいた方が良いと言われました。皆さんなら、遠出では無かったら、出掛けますか?無理しない程度で、遠出では無かったら、出掛けますか?

コメント

KJ

流産の予防薬を飲んでる状態なら辞めておきます😓出掛けて流れたら、、、そのせいかも?と思ってしまいそうなので(><)
それにその時期だと、つわりでかなり体がしんどいと思います😭

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

やっぱり、そーですよね😣おとなしくしときます⤵

• 8月3日
さくらんぼ

私は後悔した1人です…
姪っ子たちがきてたので、渋谷と原宿を案内するために1日歩き回っていました。その三日後多量出血で流れてしまいました。
それが原因ではないと思いますが念のためやめたほうがいいと思います💦
あーちゃん大好きさん❕まずは安定期まですくすく育ちますように❇️

あーちゃん大好き

歩き回って、3日後に出血でしたか、
そーなると、ショックが大きいし、辛いですよね、そーならない為にもおとなしくしときます😣

さくらんぼ

グッドアンサーありがとうございます🙆💕
旦那の姪っ子たちだったので、毎日泣いてる私に旦那はごめんねごめんねって謝ってきました。
次出来たときには、ゆっくりしとこーねって言ってます😅
今は、だいぶ前向きになれたので妊活頑張ります🐤

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そーなんですね、頑張って下さい😊私も安静にします

• 8月3日