※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺ
サプリ・健康

最近、産後の骨盤矯正をしにカラダファクトリーに行きました。だいたい…

最近、産後の骨盤矯正をしにカラダファクトリーに行きました。
だいたい二ヶ月ぐらい続けないと癖が取れないと言われたので通いたいと思っていたんですが、高くて…
保険が効く整体のところは割と安いですか?痛かったりしますか?整体は行ったことがないのでわかるかた教えて下さい。

コメント

m

痛くないですよ!
ちゃんと資格持った所に行かれることをお勧めします(^^)

• かなぺ

かなぺ

ありがとうございます😊資格持った所ってどうわかりますかね、、
    資格ないと怖いですよね…

• 8月3日
  • m

m

そこのホームページなどに書いてあったりしますよ!
    資格ないとほんと怖いです(TT)

• 8月3日

カラダファクトリー、ホットペッパービューティーにクーポンありませんか?\(^-^)/
私は骨盤では行ったことないのですが、夫が整体で通っててクーポン使用してますよ♪

• かなぺ

かなぺ

わかりました見て見ますね〜
    ありがとうございますか

• 8月4日
アイス

私の場合はですが、カラダファクトリーは友達の旦那さんが勤めていることもあり、友達と行ったのですが、何回行っても誰にやってもらっても後々痛みが残りました(இɷஇ )

• かなぺ

かなぺ

私も施術してもらってる時は痛くて2日ぐらい痛みが残りました。
    あまり良くないんですかね…痛みが残るって

• 8月4日
mama☺︎

そのお店には、行った事はありませんが、私の行っていたお店はその整体師さんによって痛さはバラバラでした…‥。
後で揉み返しが全く無い整体師もいれば、逆に酷くなって暫く痛い思いをした時もありました。
なのでそのお店の評判や人気など色々調べてから通った方がいいかと思います。

• かなぺ

かなぺ

ありがとうございます😊だいたい保険適用でいくらぐらいするものですか?

• 8月4日