※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

笛吹市の長坂クリニックで検診や出産された方いますか?経腹エコーはいつからですか?

山梨県の笛吹市にある長坂クリニックで
検診や出産された方いらっしゃいますか☺️?
今通っているのですが、
いつから経腹エコーになりますか😊?

コメント

もかみー

1人目は12週、2人目は9週から経腹エコーでした😃
関係あるのか分かりませんがどちらも母子手帳貰ったあとの健診からでした✨

• 🍭

🍭

ありがとうございます😭✨
    経腹エコー楽しみです💕
    経膣が苦手で💦得意な人なんていませんよね!

次の次くらいから経腹エコーになりそうです😇✨

• 8月3日
もかみー

グッドアンサーありがとうございます😊

経膣だと股関節ピキピキだし痛くないかビクビクしちゃいますよね😂
経腹もお腹グリグリされるとちょっと苦しいですが、16週頃になれば4Dエコーもしてもらえて画面に夢中になっちゃいますよ😆💕

• 🍭

🍭

こちらこそ詳しく教えてくれてありがとうございます😭💓

そうなんですよー!
    いつも、いたっ!って言っちゃってます😱
    そうなんですか✨
    お腹グリグリはちょっとドキドキですけど4Dエコー楽しみです✨

産む病院決めるときは病院の方で
    教えてくれますか😢?
    無痛考えてたら先に先生に相談した方がいいですよね💦

• 8月3日
  • もかみー

もかみー

いえいえ大した事じゃ😊
    10週前後のクネクネうにょうにょ堪らなく可愛いですよね〜❤️
    うちはこないだの4Dで偉そうに両手上げて腕枕してて笑いましたw

分娩予約は時期がうろ覚えなんですが確か14週頃までに予約金5万円を支払う感じです!
    たぶん次回のお会計の時に声掛けがあると思うので、もし聞かれなかったら自分から聞いた方が良いかもです✨
    1人目無痛でしたが、経過が順調なら無痛の説明は36週頃に行われるので希望伝えるのは9ヶ月入ってからでも大丈夫だと思います!
    何か不安なことがあれば経腹エコーの準備中とかに看護婦さんに相談すればスムーズに先生に取り次いでもらえますよ😉✨

• 8月3日
🍭

そういえばまだ動いてるの見たことないです😭
え!可愛すぎます💕💕

そうなんですか!!
じゃあ次回聞いてみます✨
無痛はまだまだ言わなくても平気そうですね☺️

ほんと何から何までありがとうございます😢💓