※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
お出かけ

10月に静岡県へ旅行に行く計画を立ててます🙌🌼メインは富士サファリパー…

10月に静岡県へ旅行に行く計画を立ててます🙌🌼
メインは富士サファリパークで、ホテルもその周辺で考えてます😃
1泊か2泊の予定です!

富士サファリパーク周辺で、おすすめのホテルはありますか😊?
子供が2歳と1歳ですので、ビジホでは無い所が良いです💦
また、富士サファリ以外で小さな子でも楽しめる観光地はありますでしょうか?
よろしくお願い致します🙏

コメント

きいちゃん

御殿場インターの近くに、時之栖ありますよ。お値段は張りますがコテージに泊まることもできたり、いろいろ体験施設もあります。ヒルナンデスに出てきたから人気出てると思いますが、サファリからは近いですよ🐷

• けーき

けーき

ありがとうございます♡
    時之栖聞いたことあります!
    調べてみたら泊まる所も探索出来る所もあって、大人も子供も楽しめそうですね😍

• 8月3日
まぁ

私も上の方と一緒で時之栖オススメです。ビールが好きなら地ビール飲めますよ😊オススメの宿泊先はパオ?ですね👍🏻お子さんが大声あげてもコテージになっているので、そこまで気にしなくてもいいですし☺️
検索して見てください‼️
あとは基本的にビジネスホテルしかありません。

• まぁ

まぁ

あと、時之栖なら温泉も入れます♨️

• 8月2日
  • けーき

けーき

ありがとうございます♡
    時之栖調べてみました!
    いろんなタイプの宿があって楽しそうですね😍
    普段あまりビールは飲まないのですが、こういう所で飲んだら最高に美味しそうです(´﹃`*)

• 8月3日
ハルくんママ

サファリパークから10分くらいのところに住んでいます🙌

サファリパークの近くには富士山こどもの国、ぐりんぱ、まかいの牧場、富士ミルクランド、もちや遊園地などありますよ〜
あと少し海の方へ下りますが伊豆三津シーパラダイスもあります😊

どこも小さいお子さんでも楽しめると思います😊

• けーき

けーき

近くにお住まいの方からの情報助かります♡
    周辺にも観光地沢山あるんですね♪
    子供達が動物が好きなので、まかいの牧場、伊豆三津シーパラダイス辺りが良さそうです😆

• 8月3日

サファリパーク近くのぐりんぱに、キャンピカ(宿泊施設)がありますよ♪トレーラーハウスやコテージ、シルバニアのお家、色んなタイプがあるみたいです😊

• けーき

けーき

ありがとうございます♡
    色々なタイプがあると楽しそうですね♡
    調べてみます😍💨

• 8月3日