※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaachan
その他の疑問

今週末にスタジオアリスさんでマタニティフォトを撮りに行こうと思って…

今週末にスタジオアリスさんでマタニティフォトを撮りに行こうと思ってるのですが、衣装などはどうしましたか?また、下着はどうしましたか?
夫も一緒に行くのですが、追加費用などはかかるのでしょうか??

コメント

haruママ

以前スタジオアリスで働いてました。
衣装などは、変わってなければドレスがあります。
私服か、ドレスで撮るって感じです。
旦那さんが一緒でも、追加料金はかかりません。何人でも撮影料は変わりませんよ。
すみません4年前なんで変わっていることもあるかもしれませんが…

• maaaaachan

maaaaachan

ありがとうございます!そうなんですね!

• 8月2日
めぐお

つい最近アリス行きましたが、マタニティの衣装ちゃんとありましたよ✨
私私が撮った時は衣装は着ないで私服に自前のマタニティサッシュ着けただけでしたが…

撮影と写真1枚プレゼントなので、追加購入しなければ0円ですよ✨
ぜひ旦那様と行って下さい😄

• maaaaachan

maaaaachan

写真1枚プレゼントなんですか?!
    なんか調べたらお金かかるみたいな感じで撮影代だけ無料なのかと思ってました!!

• 8月2日
  • めぐお

めぐお

マタニティフォトは撮影無料ですよ✨
    撮った中から好きな写真1枚をベビーシャワーブックというアルバムに入れてプレゼントしてくれます。

ベビーシャワーブックは三枚写真が入るようになってるので、「お宮参りとかお食い初めもうちで撮影してね」という魂胆ですね。

• 8月2日