※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukao
サプリ・健康

現在授乳中ですが生後6ヶ月くらいの頃から生理再開しました。けれども今…

現在授乳中ですが生後6ヶ月くらいの頃から生理再開しました。けれども今回は予定日から3週間くらい経ってますがまだ生理きてません(>_<)周期は遅めで35日くらいなることもよくあります。妊娠の可能性はゼロです。
ちょっと心配なのですがもう少し様子見で大丈夫なのでしょうか。。

コメント

いのぼん

私も再開してから、2週間程遅れた事があったので、心配で産婦人科に行ったら、産後はホルモンバランスが乱れやすく、遅れたりすることはよくあるみたいです💡

• Yukao

Yukao

ありがとうございます。そうなんですね。これほどまで空いてしまうのは今までなかったので心配ですが産後という特殊事情なので様子見ですね。

• 8月2日
はるくんmama

産後は生理安定しないですよ(^^)
私は完ミなので悪露が終わった1ヶ月後に再開しましたが、その次の生理が2ヶ月後ですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
毎月来たり、1ヶ月置きだったりと子供が1歳なるまではバラバラでしたが今は毎月になりましたが周期は1週間前後しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• Yukao

Yukao

遅くなってすみません!その後かなり遅れて生理きました〜
    やはり乱れがちなんですね。あまり不安にならずにいたいと思います!

• 8月20日