※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕💕💕
お出かけ

9月で1歳になる息子を育てていますが…来月の誕生日にディズニーランドで…

9月で1歳になる息子を育てていますが…
来月の誕生日にディズニーランドで、お祝いをしようと思っています✨

そこで、質問なのですが
1歳でも乗れるアトラクションって、何かありますかぁ?(o∀n)

それからディズニーレストランにも予約をしようと思っていて…
ショーレストランに予約をしようと思っているのですが…
予約の仕方が分かりません笑
インターネットで、予約するのでしょうか?それとも電話での予約も可能なんですかね?

分かる方教えて下さい(o∀n)

コメント

もち

赤ちゃん ディズニー
と検索してみてください!
乗れるアトラクション、調べられますよー(∗ ˊωˋ ∗)

ネットでも電話でも予約できると思います!
私はネットで予約してから行きました😆

ohkumi

ウチも9月生まれで1歳の時にディズニーランドでお祝いしました( ˊᵕˋ )✨

ウェスタンリバー鉄道やジャングルクルーズ、その他スプラッシュマウンテンの横にある大きな船🚢やスティッチの鳥と一緒に歌を歌うショーなど。確か、ホーテッドマンションも乗れたような気がします!今はイッアスモールワールドは改装中でしたかね?(´・ω・`)?

ショーレストランはネットで予約可能です!一ヶ月前からの予約ですが、予約するのも凄い競争率で予約開始の9時(→今は時間が違うかな?)にはあっという間にいっぱいになってしまうので予約開始前にそのページを開けておいてすぐタッチ!しないといい時間帯を予約するのは難しいです!ホントに一瞬なんでネット予約開始の前にスタンバイしてるといいですよ!それと、場所によって値段も変わりますから要注意です‎|•'-'•)و✧電話で予約したことはありませんが、繋がらない可能性が…(◞‸◟ㆀ)

ちなみにウチはディナーでミッキーとミニーのハワイアンダンスのディナーを観ました(^^♪チップとデールも出てきてくれましたー(∩ˊᵕˋ∩)・*
ものすごく良かったです!♡(´˘`๑)
もう少し大きくなると一緒にステージで踊れるので大きくなってからも楽しめそうでした( ˊᵕˋ )

お子さんのお誕生日おめでとうございます٩(๑>◡<๑)
楽しんできてくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑

にこにぃ

うちも一歳でお泊まりディズニーに行きました!
アトラクションはお座りが出来ればある程度乗れますよ。
パイレーツオブカリビアンやコーヒーカップ?も乗れました^ ^
ただ暗いと怖いみたいでしがみついてましたが(苦笑)

レストランは行っていないのでお役に立てませんが、一度電話で分からない事は質問しても良いかと思います。

私は事前に乗れるもの、乗れないもの、オムツ売り場等はネットでも見れますが電話で確認しましたよ!

よあ❤︎

我が家も1歳の誕生日にディズニー行きました〜😆
1歳だとお座りも安定してるかと思うので、身長制限があるもの以外はOKなので結構たくさん乗れるのありますよ🙆
うちの子はプーさんのハニーハントとホーンテッドマンションとアリスのティーパーティがお気に入りでした!笑

確かショーレストランはネット予約ができますが、日にちと時間によっては競争率高いです😭

☆れたす☆

私も今月にディズニーに行く予定です☆
ショーレストランもプーさんに会える朝食のレストランもネットで予約しました!
ネットでの予約の際は会員登録が必要なので事前にされることをオススメします♪
プーさんのレストランは、スマホとパソコンと2台で待機して時間と同時にクリックしたのですが、パソコンは繋がらずにスマホのみ繋がって本当にワンクリック勝負でした(>_<)

✩sea✩

我が家も9月にディズニーに行く予定です( •ᴗ•)*♪
つい数日前も、一番上の子の誕生日でランドに行ってきました(*´▽`*)
3人目の1歳の誕生日でもランドに行きましたが、ハニーハント、バズ、ホーンテッドマンションに乗りました(๑•᎑•๑)
レストラン予約は、行く日のちょうど1ヶ月前の10時から予約開始です( ᵕᴗᵕ )
ネットで予約できますが、会員登録が必要です^^*
事前にやり方を覚えておくといいですよ!
我が家はいつも、レストラン予約をして行きます(*´▽`*)