※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

27歳になる姉にプレゼントを考えています。財布か鞄で考えているのです…

27歳になる姉にプレゼントを考えています。
財布か鞄で考えているのですがあまり高額な物は買えないので予算三万円ぐらいで考えています。それぐらいで買えるブランドとかてありますか?現在使われていてオススメと言うもがあれば教えて下さい^_^!!

コメント

靴だったらダイアナいいですよ(^_^)

アウトレットだと
結構安く買えますよ♡

私は三十路ですが
そのくらいの値段だと
COACH、kate spade辺りが
もらって嬉しいです( ・◡・ )

ゆて

gentenはいかがですか?ブランドものにこだわりがなければ、ですが…。本革で使うほど味が出ますよ💕
coachもアウトレットとかなら安く売ってます!

みき

Dakotaおすすめです。
本革ですがリーズナブルで長持ちします。ケアをしっかりすれば数年は余裕で使えます!
財布、鞄色々ありますが、3万円あれば両方とも買えるかもしれません!

あんこ

お財布は、毎日、使い分けたりはしないので、バッグのほうがたくさんあっても、うれしい気がします♡

エルバシャプリエのトートとかは、
何個あってもかさばらないし、使い勝手もいいのですごくオススメです♡

• あんこ

あんこ

打ち間違えました。
    訂正・エルベシャプリエ

• 8月1日
𝙔𝙪𝙝𝙞

同年代です*わたしならケイトスペードが嬉しいです(*^^*)そんなに高価じゃないですし、予算3万円もあれば十分に買えると思います♩

E♡R♡mama

同い年です🙌
私ならケイトスペードかマイケルコースのバッグが良いです😆
姉思いの妹さんでお姉さんも喜びますね😊

ままり

皆様コメントありがとうございます‼️
意外と予算で買えるブランドがあり凄く悩みます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆様に頂いたご意見を参考に調べて購入したいと思います。
ありがとうございました😊