※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

ここをみていると旦那さんが浮気していたなどよく見かけますが私のとこ…

ここをみていると旦那さんが
浮気していたなどよく見かけ
ますが私のところは大丈夫かと
心配になってしまいました😥💦
携帯みたことありませんし
疑わしいこともないのですが
男の人は一度は浮気するもの
ですか?😥💦
結婚三年目です。

コメント

りり

私の旦那はしないと
信じてます!\(^o^)/

  • ♥

    私も旦那のこと信じてみようとおもいます😭💖

    • 8月1日
なんてこった。

携帯は、パンドラの箱です。信じていても開けない方がいいことが、たっくさんあります。開けては、戻れない。

  • ♥

    私もそう思って怖くて開けません😂💦笑
    自分が傷付かないためにも見ないようにします😂

    • 8月1日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    グットアンサーありがとうございます(;ω;)私が見てしまった経験談からの答えで、した💦

    • 8月1日
ポポポ

私も携帯みたことなくて疑わしいこともないんですが…
心配になってしまうことよくあります(・ω・`)
裏切られることが怖すぎて信じられずにいます(・ω・`)
妊娠中っていうのも理由で心配になってしまう気がします(・ω・`)

  • ♥

    心配になりますよね😭‼
    産後別人並みにふとってしまった私は自分に自信がないので余計にです😂💦
    ありがとうございました😭💖

    • 8月1日
あー☺りん

うちも結婚3年目です。
女の人が気持ちよくなること、嬉しい気分になることを上手に言えない旦那なので、ないかなーとか思ってますが、旦那のことを好きになる優しい女の人が現れたらコロッといくのかな??
でも浮気、しない人がほとんどだと思います!
うちの家族の周りにも友だちの周りにもいないですよ☺

♡ふわり♡

みんながみんな浮気する訳じゃないと思います😀
私は携帯とか見たことないですね☺️
疑わしい事とか感じたこともないので我が家には無縁の話って思ってます😀

deleted user

男だから!女だからとかじゃなくて
性別関係なしに
若くてもしない方はしないし
中年でもする方はしますからねー😌

私周りには男より女の方が
浮気してる気がします😅
うちは旦那のことは信じてます🙆

華🌹❤

結婚2年目ですが
浮気は1回もないです。
旦那の携帯でツムツムのレベルを上げてくれと本人から携帯見ていいよと
言われます!たまに誰々のLINE返しておいて〜などもあり基本オープンなので本人曰くする気もないらしいです(笑)

男は浮気する生き物なんて
よく聞きますが そうでない人も沢山いらっしゃいますよ😊✨

青いおうちのまま

結婚10年目です!
おそらく今の所浮気してないと思います😅笑
そして今でも仲良しです❤️
義理父が不倫していたのを知ってかなりご立腹だったので旦那本人はやらないと思います😅👍

にゃにーママ🐰

うちも大丈夫と信じてはいますが、絶対に携帯は見ません…というか見れません😅(笑)

ha

する人は何回でもするし
しない人は1度もしないと思います!

今年で付き合ってから10年目になります。
1度も疑ったことはないです☺️

deleted user

私の旦那はしないと思っています!
携帯もパス教えてくれているし
何もないから見られても平気と言ってます😊
私も絶対しません!

しない人だって絶対いますよ☺️

deleted user

こればかりはわからないと思います😭✨よっぽど女癖(男グセ)悪い人ならするかもですが、普通の思考を持った人はちょっといいなあと思う人がいたとしても、家族やパートナーの気持ちや信頼を裏切るようなことなできないはず、と私は思ってます。

しかしいつどんな場所で「据え膳」に出くわすかわからないです😢夫婦の関係が最悪で、自暴自棄になってるときに綺麗なお姉さんに誘惑されたら…危ない😭と考えると、やっぱり普段から喧嘩はしても相手を大切にしなければいけないかなと思います。

あとはやっぱり人間ですので、この先本気で好きになってしまう人に出会うかもしれないですね。。そればかりはもう、100%そんなことないです!とは旦那も私も言い切れないことだと思うので…

でもそういったときに浮気、不倫といった不誠実なことをしないで、きちんと話し合って冷静に大人の対応をしていければいいかなあと思います。あんまり想像したくないですが😅

ある程度の危機感は持ちながら、でも不安になって疑心暗鬼にならないように絶妙なバランスが必要ですかね😅難しいですが。。

ちるみる

どうなんでしょうね。
私は結婚しなかった相手には浮気されました(笑)
旦那にはまだされたことないのか発覚してないだけかは分かりませんが、発覚したら100万入金と思ってます。

だめ妻(笑)

こっとん様

私は2回携帯見たことあります!
1回目は結婚前です。
そんな素振りも全くなかったですが、私は勘も鋭い方だしもし不倫されたらATMだと思って割り切って生活するとかできない性格なので結婚して発覚したりして、結婚した事を後悔したくなかったのでいろいろ探りました。
携帯だけじゃなく家に届く郵便なども見て借金ないか、女癖ある人じゃないかなど調べて大丈夫って確信してから結婚しました。

あと1回は結婚してからです。
仕事から家につくまでずっと電話してくるし休みは私といるし私大好きなのは物凄い伝わって来るし疑う要素一つもありませんでしたが、
不倫された人の中にはまさか自分がとかそんな素振りなかったのにって言う人も結構いますしそのまさかかもしれん!と疑い深い性格から、1回見ました。
まぁなにもなかった、むしろ嬉しい事しかなかったですw
もうなにもない限りは見ないです。

浮気や不倫する人はするししない人はしないと思います。
今の所うちの旦那はなにもないです。
勤務日数、残業時間、給料など明細と照らし合わせてもおかしいところもないし今は私は信じてます!

向日葵

疑い出したらキリがないので、気にしてません!
あと携帯は見てもろくなことないので見ません!笑笑
開けてはいけないパンドラの箱〜ってやつですねwww

まぁーうちは今のところしてないと思います。
息子にママはパパのだぞってよく言ってるので(笑)

もしいつかするのだとしても、分からないように家計に響かないようにしてくれるなら、知ったこっちゃないのでお好きにどーぞ(-ω-)笑ぐらいで構えてる方が案外しないのかも知れません\(°∀° )/