※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ!
妊娠・出産

不妊治療後、昨日妊娠検査薬で陽性。出産先で悩む。伊東市民病院と上山レディースクリニックで悩み。後者は近くて予約ができるが、帝王切開の可能性あり。上山レディースクリニックで出産経験者の体験を教えてください。

不妊治療ののち、昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。多分4wだと思います。

出産する病院を静岡県伊東市の産婦人科で悩んでいます。
ひとつは伊東市民病院で総合病院で安心なのと治療をした病院です。
もうひとつは新しくできた上山レディースクリニックで個人病院で家から近いです。
上の子がいるので後者の方が近くて待ち時間予約ができるので魅力的なんですが、新しくなってからすぐに帝王切開にされてしまうと聞き、悩んでいます。

移転してからの上山レディースクリニックで出産された方、どんな事でも良いので教えて下さいm(__)m

コメント

yms

上山レディースクリニック、気になって調べてみましたが評判とても良さそうですねえ(^○^)

みなさん口を揃えて先生含めスタッフみんな対応が良かった、安心して産めたと仰っています!

ただ、やはり、妊娠中何が起こるかわかりませんから、何か起こった時を考えると大きい病院を進めている方も多くいますね。