※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

新生児おむつでオススメを教えてください。出産準備で90枚入×2パックを用意予定。皆さんは何で決めましたか?

新生児おむつでオススメを教えてください(*^^*)
出産準備で約90枚入×2パックを用意する予定です✨
メリーズ、パンパース、グーン、ムーニーなど皆さんは何で決めましたか??

コメント

かか

出産祝いでパンパース、メリーズ、ムーニーいただきました!
パンパース〉ムーニー〉メリーズ
がよかったかな!オーガニックのムーニーもありましたよ~~

ころん

病院で使ってるオムツがパンパースだったので、自宅用にも同じパンパースを購入しました😀

riri

慣れているものがいいと思い産院と同じものにしました🙋
紫パンパースです!

sサイズになるタイミングでナチュラルムーニーにしました!

トレイン

オススメとは言えませんが、私はパンパースを二つとメリーズを一つ、アマゾンで買いました!
メリーズの方がパンパースよりサイズが少し大きいのようで、同じ新生児用としても、先にパンパースを使ってからメリーズを使おうと思っています。
ネットの比較サイトでは、メリーズの方が通気性がいいらしいです。
あとはアカチャンホンポから色んなサンプルをもらったので、いろいろ試してみてからまたブランド変えるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

non

ちょっと高いですけど、新生児用なら紫のパンパースが1番良かったです!ふわふわでした✌🏻
その次はムーニーが良かったです🙆🏻💕

紫パンパース使ってました(^^)
新生児の時だけでもいいオムツを使ってあげようと思って😌💡笑
高いだけあって質は良いと思います✨
ふわふわサラサラでお肌に良さそうでした(^^)

Kちゃん

産院も紫パンパースで
出産祝いでも紫パンパース頂いたので
新生児の間使ってました!!
かなりオススメです♡

s♡

新生児オムツは友だちがサイズアウトしたやつ貰ったり、お店でサンプル貰ったりしたので1パックしか買ってません😅
うちの息子は小さかったので2ヶ月半まで新生児サイズで、わりと使えた方ですが、友だちの子は1ヵ月検診も経たずにサイズアップした子もいたのでとりあえず1パックとかでも十分かと🤗🤗
ドラッグストアとかにも売ってるので🙌

オススメのメーカーはムーニーです😍

くまちゃん

最初はパンパース買いましたが肌に合わずムーニーに変えました。
とりあえず1パック買って肌の状態を見てから買い足してもいいと思います。😊

わ

皆さんまとめての返信ですいません💦
コメントありがとうございます😊💕
パンパースの方が多いですね!
メリーズ1ケース(2パック入)がチラシで安かったのですが、買うのやめます(笑)
1パックで考えます!
参考になりました👍✨