※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て、不安がある。病院に行って確認したいが、保育園の問題もあり悩んでいる。赤ちゃんが健康に育つことを祈っています。

陽性反応ありでした♡♡♡♡

すっごく嬉しくて😢💕

前は2年かかって自然妊娠!
切迫流産、切迫早産、子宮頸管無力症
早産 の出産でした。

だから物凄く不安がたくさんです😢

まだ病院に行って確認は出来てません
大きい病院に直接行かなきゃいけない
から、電話して聞いてみたら
来てもまだその早さだと分からないと
思うから来週あたりだと(>_<)!!

気になる。早く確認したいなあ😢

息子の事が気になりすぎて😣
病院に行ってから保育園に相談した方が
いいのは分かってますが
産前後保育園も出産前が私は長いので
預け不可だったとき他の場所を
探さなきゃいけないので今日保育園に
相談しようかと思いました。
病院に行ってないのでどうしようと
結局迷っています(:_;)!

病院に行ってからの方がいいですかね?
話しを聞くだけでも病院行く前でも
大丈夫ですかね(>_<)?

赤ちゃんの心拍確認出来たら
入院の段取りか~😣避けられない入院。

とにかく、赤ちゃんが
ちゃんと育ちますように(>_<)♡

コメント

まあちゃん

私も初期から切迫です😅
手術もしました!
妊娠超初期は何があるかわからないので心拍確認できてからの方がいいのではないでしょうか?
もし最悪の場合、保育園に言うのが辛くなる場合もあると思うので。。。
上がいるといろいろ大変ですよね(^-^;

  • ちい

    ちい

    やはりそうですよね(:_;)
    入院避けられないので
    保育園が少しの期間でも
    必要です(>_<)!
    心拍確認出来てからにしようかな(:_;)

    • 8月1日
かか

もし前回が早産でしたら、子宮の入り口を縛る手術もあるみたいですよ!友達はそれをして安心して臨月まで上の子のお世話できてました!おめでとうございます!

  • ちい

    ちい

    前回縛る手術をしたのにも関わらず
    赤ちゃんの袋が見えてしまい
    4ヵ月入院してたので、、、
    自宅安静も出来ないと思います(:_;)!

    • 8月1日
  • かか

    かか

    そんなこともあるんですね!失礼いたしました😥

    • 8月1日
  • ちい

    ちい

    そうなんですよ😣旦那も私も
    手術したのに?と驚きでした。。
    なので次手術してもそぉなる可能性が
    あるのでとても不安ですね(:_;)!

    • 8月1日
かか

でも、おめでとうございます!がんばりどきですね!