※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mie228
妊活

高温期11日目と12日目に少量の出血があり、お腹の痛みも感じています。基礎体温は若干下がっています。

高温期9日目位から腰の痛み・頻尿・眠気・ちょっと動くだけでひどい汗…。高温期11日目と12日目には少量の出血があります(-_-;)生理前のようなお腹の鈍い痛みもあり、また今回もダメだったのかなぁと落ち込んでいます。ちなみに、基礎体温は11日目が36.97で12日目が36.86で若干下がっています。

コメント

♥まいめろ♥

あたしそんな感じで妊娠してました....(´・ ・`)その症状全く一緒でした。
結局流産しましたが....妊娠してたらいいですね\( ・ω・ )/

私もほぼ同じような症状が先月高温期9日目くらいから出てて妊娠してました。結局化学流産でしたが💧
今回もちょっと近い感じなので妊娠してるかなぁとちょっと思ってます^ ^

• mie228

mie228

お返事ありがとうございます😃
    私も去年、流産していて年齢的に今回が最後のチャンスだと思っています💧
    お互い、いい報告が出来るといいですね(*^^*)

• 8月1日