※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

24時過ぎに布団に入ったが、腰に痛みがあり眠れない。子宮がキューっとなる痛みも。前駆陣痛でしょうか?経験者の回答をお願いします。

夜中にすいません💦

24時過ぎぐらいには布団に入ったのですが生理痛のような痛み(ズーンと鈍い痛み)が腰にずーっとあり一睡もできてません😥
たまに張りと子宮がキューっとなる痛みもありますが間隔はバラバラです😥💦

これもまだ前駆陣痛ですか?
経験された方いらっしゃいましたら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

匿名

感覚バラバラなら前駆かもしれないですね(^^)

  • ひなママ

    ひなママ

    ですよね〜😂
    間隔同じになって欲しいです😭

    • 8月1日
  • 匿名

    匿名

    本陣痛に繋がればいいですね(><)

    • 8月1日
  • ひなママ

    ひなママ

    ありがとうございます!
    このまま痛みが強くなるのを願います😂

    • 8月1日
うしねこちゃん

前駆だと思ってたら、後々それが本陣痛でした!
陣痛時計セットしてみては?!
本陣痛だといいですね(^^)
もう少しです(*˘︶˘*)

  • ひなママ

    ひなママ

    そうだったんですね!😳
    生理痛っぽい痛みなどありましたか?
    早く会いたいです〜!!(*´꒳`*)

    • 8月1日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    生理痛ぽい痛み…だった気がします(^-^;
    すみません、忘れつつあって(^^;;
    測ったらこんな感じでした^_^

    • 8月1日
  • ひなママ

    ひなママ

    ほんと間隔同じになるんですね!😳
    わざわざ画像までありがとうございます!
    頑張ります💪💕

    • 8月1日
わっくんママ

上の方々と同意見です!

もう少しです!いっぱい呼吸して!頑張ってヽ(゚∀゚)ノ!

  • ひなママ

    ひなママ

    ありがとうございます!
    このズーンとした痛みが結構しんどいです😂😂

    • 8月1日
  • わっくんママ

    わっくんママ

    ですよね( '•Ꙫ• ' )
    休める内に休んでくださいね!
    (目をつむるだけでも!!!)
    体力勝負になりますから!このまま本陣痛につながる場合もあるかもしれません❕

    • 8月1日
  • ひなママ

    ひなママ

    隣で主人は爆睡、、、羨ましいです(笑)
    ほんと今のうちですよね!(;゚∀゚)
    本陣痛に繋がりますように😂🙏

    • 8月1日
わんわ

前駆陣痛のような気がします!

私はその痛みが夜中に来てその後おしるし、朝はまだ間隔がバラバラで病院で内診ぐりぐりしてもらい1時間散歩してやっと本陣痛きました😂

そのまま本陣痛に繋がるといいですね☺️
痛いときはふーーーーっと息を吐くと少し楽になりますよ🙆
頑張って下さい😊💕

  • ひなママ

    ひなママ

    私も今の状況で内診グリグリしてほしいです😂笑

    本陣痛に繋がることを願います🤣
    夜中にありがとうございます👶🏼💕
    頑張ります!!!

    • 8月1日
  • わんわ

    わんわ

    内診ぐりぐりまあまあ痛かったですよ😂笑

    私はその夜から数えると丸2日近くかかったので2日間オールみたいな状態で最後には分娩室でいきみといきみの間に寝てしまってたので今まだ休める間に少しでも休んでおく事をオススメします😂

    • 8月1日
  • ひなママ

    ひなママ

    この痛みが2日ですか(;゚∀゚)
    それはしんどすぎる😂
    精神的にも体力的にも、、、😭💦
    おかげで2時間くらい寝れました!
    今日か明日くらいには出てきてほしいです😂💕

    • 8月1日
アナト

私も今陣痛中です!
思わずコメントしました!

生理痛のような痛みで腰も痛いです(>_<)

同じような方がいて心強いです!

  • ひなママ

    ひなママ

    わー!陣痛中ですか!!
    間隔は同じですか??

    私も心強いです!
    しんどいですが頑張りましょう(;゚∀゚)

    • 8月1日
三太郎ママ

間隔がバラバラなので前駆陣痛の可能性も、、、
痛みが強くなり出したら本陣痛に繋がるかもしれないですよね!
痛みだからだに力が入ってしまうかもしれませんが、痛みのない時はリラックスさせて休ませてくださいね!

  • ひなママ

    ひなママ

    2時間くらいは寝れたので少しマシになりました😂
    生理痛いつも腰の深い所にきてて今も腰が痛いのでもう、どうにかしたいです(;゚∀゚)

    • 8月1日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    そうですよね、寝れないとしんどいし腰が痛いのもずっと続くと大変ですよね、少し和らぐようにできる範囲でストレッチのような体がほぐれるよう動くのもいいかも?ですね!

    • 8月1日
ももんが

私も張ってて寝れません( ̄▽ ̄)
前駆なのか、ただの張りなのかわかりませんが。
恥骨が痛いw
陣痛につながれば良いですね!

  • ひなママ

    ひなママ

    恥骨私も痛いです(`;ω;´)
    同じタイミングで陣痛の方がいると心強いです!!
    お互い頑張りましょう👶🏼

    • 8月1日