※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

上の子に怒鳴ってしまい、ママ怖いと思われているか心配。他の人がいるときは怒られると感じているかも。大声で怒鳴るのも影響しているかも。心配で眠れない状況。

上の子に最近すごい悪くないときでも怒鳴ったりしてしまいママ怖いって思われてるかな😢😢最近私だけの時は私にくるけどほかの人いるとほかの人に:;(∩´﹏`∩);:何しても怒られるって思っちゃってるかな😢😢治らないかな😢今からでも悪くない時は優しくして、悪い時はちゃんとしかることにすればまだ間に合うかな:;(∩´﹏`∩);:やたら大声だすのも私がやたら大声で怒鳴ったりするから上の子も怒鳴るのかな😢泣けてやばい😢寝れない😢どうしよう:;(∩´﹏`∩);:

コメント

🌸ももママ🌸

怒ると叱るは違います
悪さをしたら無表情で説明でいいんです、そのときに一呼吸置くと冷静になれますよ!
怒鳴られるのは大人でも嫌ですからね( ¨̮ )

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうですよね😢嫌われてるかな:;(∩´﹏`∩);:

• 8月1日