※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

おばあちゃんが京都のわら天神宮で安産祈願のお守りを買い、男の子か女の子かをわらのふしで当てたい。わらにふしはあり、周りの期待通り男の子の可能性が高い。

今週の土曜、おばあちゃんが京都のわら天神宮にお参りに行き、安産祈願のお守りを買ってきてくれました😊💗
お守りの中に入っているわらにふしがあれば男の子、ふしがなければ女の子という言い伝えがあるそうです🙏🏻
ちなみに周りのみんなが予想していた通り、みごとにわらにふしがありました😍
旦那も、どっちでも嬉しいよ〜なんて言いながらにっこにこです🙂💕
このお守りの言い伝え当たってた方とかいらっしゃいますか?👶🏻

コメント

さぁ〜こ

うちの母親がいってくれました。ふしがありましたよー
病院で、男の子って言われたので当たってる…と思いました!

  • こめ

    こめ

    すご過ぎますねこの言い伝え!!!
    ネットで探してみても当たってました!という方ばかりです😊💗
    なんだか嬉しくなりますね😍

    • 7月31日
  • さぁ〜こ

    さぁ〜こ

    元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいですよね💓
    次回の検診でわかればいいですね🎵

    • 7月31日
  • こめ

    こめ

    まだ18週くらいで分かるものなのでしょうか?🤴🏼
    楽しみです〜🙏🏻

    • 7月31日
  • さぁ〜こ

    さぁ〜こ

    男の子なら、わかりやすいみたいです。でも、背中とか向けてたらみえないのでまた今度…っていわれます💦

    • 7月31日
おしりな

私もわら天神で御守り購入しました!
妊娠がわかったときから、漠然と男の子な気がしているのですが…ふしはありませんでした😂!
まだ性別わかってないので当たるかどうか楽しみです!

  • こめ

    こめ

    女の子かもしれないですね〜😂
    でもどちらでも嬉しいですよね💕

    • 8月1日