※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

生理痛のような腰痛が続いています。痛みは弱いが、身体がだるい状態です。検診では赤ちゃんの成長は順調で、医師からの特に注意事項はありませんでした。原因は何でしょうか?

31w0d 8ヶ月 初マタです★

20分以上生理痛の時の腰痛かな?
とにかく腰が痛いとかな?
とりあえず腰が
20分以上生理痛の時に味わうような腰痛が
続いてます。
痛さ的には
弱いんですけど、
じんわり続いて身体がダルいです

これはなんでしょうか😫?

ちなみに今日検診行って
赤ちゃんは順調に育ってましたし
特に医師から注意されることは
ありませんでした!!

コメント

あっちゃん

前駆陣痛ですかね🙄?

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    あ、これが
    前駆陣痛とやらなんですか?(笑)
    初めて過ぎて何が何だか…😓wwww
    もはや腰痛さえも
    分からなくなるという(笑)

    コメントありがとうございました👶🍭

    • 7月31日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    お腹は張りますか😭😭?

    お腹が大きくなってくると
    腰痛くなりますよね(´・ ・`)

    • 7月31日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    お腹は張ってないです😭
    ちなみに子宮も張った感じはないです。
    けど、生理痛な感じはありました!!
    ただの腰痛だったら恥ずかしいですよねwwww

    • 7月31日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    前駆陣痛だとお腹も張ってくると思うので😭😭

    骨盤も開いて来る頃だと思いますよ😮🤘

    • 7月31日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    なるほどですね😭
    勉強なります!ありがとうございました❣️

    • 7月31日
みいちゃん

骨盤が開いて来てるとかかもですね😆

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    きゃー😭
    これ以上広がったら
    ショックです😭😭😭😭ww

    • 7月31日