※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊娠・出産

ずぅーっと確認出来なかった胎のうが今日見えました。(多分🤔)でも、今5w…

いつもお世話になってます!

ずぅーっと確認出来なかった胎のうが今日見えました。(多分🤔)

でも、今5w6dで、胎のうらしきものが2.4ミリ💦
先生はないと同じだからまだわかりませんと言ってました。

けど、わたしからしたら希望が溢れてます✨

ほんっとにごくわずかな希望も捨てたくありません!

出血も続いてるけど、そんなに量が多くないし、新しいものじゃなさそうと仰ってました。

嬉しくて。ほんとに嬉しくて。

頑張って大きくなってくれるのを信じたいです💕

コメント

湊mama💓

胎芽ではなく、胎嚢2.4mmですか(´・ω・`)??

  • ☻a

    ☻a

    胎のうです😭

    • 7月31日