※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

はぁ…私もねちっこいんだと思うんだけどさ…覚えちゃうんだよね、刺さっ…

はぁ…私もねちっこいんだと思うんだけどさ…覚えちゃうんだよね、刺さった言葉。
「ホントにスポーンって生まれたね。超安産じゃん。笑(痛い痛いって言ってたし、もうやだって思ってた出産直後の分娩台で)」

「自信持って育児してる人がいるなら見てみたいわ。笑(諸々イライラして育児に自信無くしてる私に)」

「めっちゃ根に持ってるね。(生理なんて来なくていいって婦人科の医院長に言われた事を私が忘れられなくて)」

「大丈夫ー?食べる?(醤油豚骨ラーメンをすすりながら、寝かしつけ前の悪阻の私に)」

この人だったら、私と結婚してくれる人でマシな結婚生活を送れるなぁと思ってるからこの程度で済んでるけど………他の人と結婚なんかしてたら、相手に何してるか分かんないな((苦笑
「このハゲーーーーーー!!!!」で済んでるかどうかすら怪しい………(´-ι_-`)

私人間か?獣みたいだわ…orz

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

気にするタイプと全く気にしないタイプで実はかなり相性いいんじゃないですかね😊
2人でずっと根に持ってたら暗い家族になっちゃいそうですし🤔

• きゅさこ

きゅさこ

なるほどー…補い合う関係って感じですかね?(´ー`)
    相性の良さってどうなんだろうって思ってましたが、そう言われると納得です!(_ _)
    今日は何だか沈んだ気分でしたが、ポジティブに考えられそうです♪ありがとうございます✨

• 7月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

たぶん、きゅさこさんは自分が思った返事をくれないからグサっとくるんではないですか??
    出産に関しては殺意覚えるレベルですけど、他はそんな怒るほどの事でもないのかなーと思います!
    かるーく物事捉えてるだけって感じがしました😊

• 7月31日
  • きゅさこ

きゅさこ

そうですね~。思った返事をくれないからグサッときてますね((笑
    その軽ーく物事を捉えるタイミングと相手が私という点が悪いんです(´`)
    そして…日頃の行いですかね(´ー`)

まぁ私も旦那に散々グサグサ言ってるんでしょうね((笑

• 7月31日