※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟!
家事・料理

助け〜😭レンジフードの中からカサカサ音がします。ほんとに大の虫、動物…

助け〜😭
レンジフードの中からカサカサ音がします。
ほんとに大の虫、動物嫌いです。
ほんと心臓ばくばくで、寝れません。
ねずみのような気がします。
こんなときに限って夫は職場旅行😱
生活圏内に入ってきたらって考えるとほんとこわいです。
かれこれ一時間は同じところからかさかさ音がします。
これはレンジフードの外に出られないのでしょうか?
レンジフードの中は掃除したりするんですがそれより中にいるのかな?
レンジフードの構造がわからないです!
どうにか落ち着かせてください😭

コメント

おりおり。

レンジフードの中だったら
ねずみじゃなくてGじゃないですかね?

ねずみは、カサカサというより
タッタッタッって走ります😊
何か棒(例えばクイックルワイパー的な)で
叩いて走ればねずみだと思います😢

  • 3兄弟!

    3兄弟!

    Gってそんな音するんですか?
    ドンって叩いてみたんですが、一瞬音がなくなってまたカサカサ、カリカリ?みたいになりだしました😭
    怖すぎます。
    ずっと同じところで音がなってるってことは下には降りてこないんでしょうか?😭

    • 7月31日
  • おりおり。

    おりおり。


    もう大丈夫ですか?

    調べてみると、

    G、ねずみ、コウモリの可能性がでてきました。
    あと、鳥が巣を作ったりする場合もあるそうです😂

    • 7月31日
  • 3兄弟!

    3兄弟!

    ありがとうございます!
    朝起きたら音はせず。。。
    どこに行ったんだろう。。。
    怖くて二階にいます(><)
    といってもお昼はキッチン使わないと作れないし、どこかに行ったか分からないからこわいです😭
    夢にまででてきました😭
    夫が帰って帰って来たら見てもらいます✊🏼

    • 7月31日
ぶるぞん

構造はお家によって様々ですからね😣💦
少し大きめの虫じゃないですか?
カナブンとか💦
1時間もいるならGではないと思います😳人の気配察すると逃げるし、奴らは1mmの隙間でも体潰して入ってくるので、閉じ込められるとかそういうことないと思います💔

私ならとりあえず換気扇回してみます。外に出てくれたらいいなって。

それでも音がするなら殺虫剤撒いてから、旦那が帰ってきた後にレンジフード開けてもらいます😣

  • 3兄弟!

    3兄弟!

    ですよね。。。
    カナブンだったらいいな・・・
    換気扇回して大丈夫ですかね。。。
    怖くてできません😭

    • 7月31日