※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙³˙)~♡
雑談・つぶやき

いすみ市の花火綺麗だったなぁ!大きかったし猫の顔した花火可愛かった😻…

いすみ市の花火綺麗だったなぁ!大きかったし猫の顔した花火可愛かった😻
娘も音にびっくりしてたけどじっくり見てたな✨
小さい子供連れた綺麗なママさんたくさんいたけどやっぱ声かける場じゃないなぁ笑 ママ友欲しいけどだいぶ先になりそうだ🤦🏻‍♀️

中学生くらいの子供達はやっぱりそのくらいになったら友達と行っちゃうんだなぁ。寂しくなるなぁ😂

旦那に連れてってくれてありがとうって言いたいけど照れて言えないからここで言う_( :⁍ 」 )_💭

コメント

めりーず

私はまだ花火見てないのでみたいです😜

素直な気持ちほど
恥ずかしいですよね😳😳😳

  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    綺麗な初花火見れるといいですね😳✨
    恥ずかしいです〜😖可愛げなくて嫌になります笑

    • 8月1日
  • めりーず

    めりーず


    毎年木更津市の花火見てますw

    私も可愛げないですよ😜😜😜

    • 8月1日
  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    木更津の花火見た事ないです!綺麗ですか??😳

    • 8月1日
  • めりーず

    めりーず


    ここら辺ではなかなか大きい
    花火大会なので綺麗だと(๑¯ω¯๑)

    まあそこの花火大会しか、
    行ったことないんですけどね😅😅😅

    • 8月1日
  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    そうなんですね!
    みたいです✨
    コメントありがとうございます😊♪

    • 8月1日